※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

上の子はおしゃぶりを受け入れたが、今の子は拒否している。毎日少しずつ慣れさせているが、受け入れるか不安。このまま続けるべきか悩んでいる。

上の子ときに助かったのでおしゃぶりをさせたいのですが、拒否されます😭
有名どころのおしゃぶりは試しましたがダメです😭

もうヌークにしぼって、慣れさせようと毎日ちょこちょこ吸わせていますがベーと嫌な顔をして出されます🤔

このまま続けたらいつか受け入れてくれますかね😂??

上の子は最初から受け入れてくれたので
やっぱり最初からダメならこのまましゃぶらないですか?😭

コメント

あーまる

うちはだめでした〜😂😂😂

ぽぽりん

うちの子は何してもダメでした!
なので諦めました💦

naOo

我が家は4人いますが
4人ともダメでした😅💦
色んな種類を購入して試しましたが
全てダメでした😅

よし

うちの子も全然ダメでしたけど、
指しゃぶりをするようになってからようやくおしゃぶり受け入れてくれました😣💦

こるほママ

ウチはみんなダメでした😅
一瞬受け入れてくれても、すぐ、べ~っと出されました😂

トマト

一緒です^ ^
上の子はおしゃぶりすぐに、受け入れてくれましたが、
下の子、今だにベェーとだします。
根気よく、おしゃぶりに慣れさせようとしていますが、たまに上手く出来る時があって、頑張れと思っていると、上の子がおしゃぶりを強奪して自分で吸ってます_(:3 」∠)_

なので、諦めようかと。
最近は指、腕しゃぶりを覚えたので、必死にチュッチュします。
なので、もしかしたら指しゃぶり癖つくかもです。
上の子は、今だにおしゃぶり必須です。