※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

朝、破水したと思い病院に行ったら破水ではなかった。前駆陣痛の痛みあり。2回目は小さい血の塊が出たがおしるしか不明。わからないことが多い。

朝、破水した!と思って病院に連絡したら入院の準備して来てください!と言われてでっかいキャリーバッグ持って行ったのに結局破水じゃなかった〜😂😅笑

恥ずかしかったけどまぁ破水と思って放置するよりマシかな!笑
それから前駆陣痛みたいな痛さがあるからもうすぐかな〜?👶


2回目破水した!と思ってトイレに行ったらめちゃくちゃ小さいけど血の塊?が出たけどこれがおしるし?なのかも分からない😅笑
わからない事だらけ😭

コメント

にこにこマン

私もフライング受診しましたよ😊笑

  • らら

    らら

    恥ずかしいけど何かあってからでは遅いですしね(^^)!

    • 2月14日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    そうです!笑
    あともう少して会えると思うと楽しみですね🎶
    出産頑張ってください😊✨

    • 2月14日
  • らら

    らら

    ありがとうございます😭
    頑張ります❤️!!

    • 2月14日
Yu-mama

私も何度もフライング受診しました😊
もしかして、血栓じゃないですか?
私も血の塊がでてこれがおしるしなのか?と思い病院に連絡しましたが、様子見でっ言われた次の日、陣痛らしき陣痛がなくまた連絡して病院に行ってそのまま予定日ピッタリに出産しました。
気になることがあれば病院に連絡していいと思いますよ!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶

  • らら

    らら

    今日破水かもしれないのが二回と小さな血の塊?が出たって事も伝えました!
    でも破水じゃなく血の事にはなにも触れられませんでした笑
    お産って人それぞれだと思うし、なにかあってからじゃ遅いし怖いので不安になったら連絡しようと思います😊!
    ありがとうございます☺️!!

    • 2月14日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    何かあってからでは遅いし後悔することになるかもしれないので頼っていいと思います😊
    出産して我が子に会えるまでは、気が抜けないですがその分出会えたら嬉しさが来るので頑張ってくださいね。

    • 2月14日
まー

私も2人目夜中に破水疑惑で行きましたー😭
しかも1人目で破水経験済みなのに間違えました😅

助産師さんもよくある事だよー全然平気!って言ってたので救われましたが恥ずかしかったです(^^)💦
帰ってすぐに陣痛きたのでまた電話するのがかなりの苦痛でした😂

  • らら

    らら

    高位破水?だと少量しかでない!とか聞いていたので、破水かどうかは本当に分かりにくいみたいですね😭

    陣痛がどれかも分からないのでわたしもそうなりそうです笑

    • 2月14日
  • まー

    まー

    分かんないですよね😂
    私ももしまた次産むとしても陣痛が分からない自信があります!

    ちなみにトイレ行くたびに血がダラダラ出てくると出産近いみたいですよ(^^)
    出産頑張ってください!
    安産でありますように🙏✨

    • 2月14日
  • らら

    らら

    血がダラダラ😨
    そんな気配はないです!
    頑張ります!
    ありがとうございます❤️

    • 2月14日
コナン

2度間違えて受診しました!
そして、本当の破水の時は
気付きませんでした(´;ω;`)
お医者さんからも本当に
小さい穴だから気付く方がすごい
と言われましたが難しいですよね。

血の塊、なんでしょうね😢
分からなかったから、
また聞いていいと思いますよ!
おしるしならいいですね😳✨

  • らら

    らら

    間違えられた方、結構いらっしゃいますね😥
    分からないですし、自己判断は出来ないですもんね😭
    金曜日検診なのでまた血の塊出たら聞いてみようと思います(^^)

    • 2月14日