※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠14wの初マタです。マタニティフォトを考えています。経験ある方、何ヶ月くらいで撮りましたか?オススメの撮り方があれば教えてください。

こんばんは!

今妊娠14wの初マタです(^_^)
今回スタジオでのマタニティフォトを考えているのですが、経験ある方妊娠何ヶ月くらいでやりましたか?
またオススメの撮り方などあれば教えて頂けたら嬉しいです!
宜しくお願いします!

コメント

Becky☆

私は30w6dで撮影しました♡

少し早く感じるかもしれませんが,私の場合妹が早産だったため,『ギリギリだと何が起こるか分からない!』という気持ちがあったのと,お腹も十分出てたので♡笑

撮り方ではないですが,私はお腹にベリーペイントしてもらい,とても素敵にしてもらいました(*^^*)

• りん

りん

なるほど(^_^)
    確かにギリギリだと不安な部分もありますよね(>_<)妹さんお疲れ様でした(>_<)
    それくらいを目安に計画しようと思います!!
    ペイントいいですよね♡あれは専用のインクなどを使うんですよね?

• 2月11日
  • Becky☆

Becky☆

そうですそうです♡
    自然派の肌に優しい絵の具(?)でした(*^^*)

• 2月11日
  • りん

りん

そうなんですね!!妊娠中は肌敏感ですしね(>_<)
    旦那が俺がマッキーで描くとか言ってて爆笑です(笑)参考になりました!ありがとうございます♡

• 2月11日
だりき

35w5dで撮りました♪
翌週の36w5dに生まれたのでギリギリセーフでした!

キャンペーンやってて、さくっと撮ったのでポーズも2~3種類しか撮らなかったのを少し後悔しています。
せっかくの機会なんだからちゃんと色々撮ってもらえばよかったーって(ToT)

私の場合は、主人と私がお腹に手を添えてる?感じで撮りました。

後から思えば、主人が私のお腹にキスしてるようなやつとかそういうのが撮ってみたかったです!

• りん

りん

なんと!間に合って良かったです(^_^)
    やはり一生に一回くらいの経験なのでわがまま言った方がいいですかね(笑)
    お腹に添えてるの素敵です♡チューするのも子供に見せたくなっちゃいますね!参考になりました(^_^)ありがとうございます!

• 2月11日
しまじろー

妊娠八ヶ月くらいがおすすめですと書いてありましたが、私はマックス大きくなった時に撮りたかったので、臨月間際に往きました。

スタジオアリスです🎵

• りん

りん

臨月の方も結構いらっしゃるんですね!!
    実はメモリアルフォトの体験チケットを頂いたのでそれを利用しようかと考えておりまして(^_^)スタジオアリスはそういうプランがあるのですか?

• 2月12日
  • しまじろー

しまじろー

私は無料券をもらって行きましたが、たしか火曜日はマタニティフォト無料だったような?

確認してみてください🎵

• 2月12日
  • りん

りん

わお!そんなお得なのもやってるんですね♡
    ありがとうございます!参考にさせていただきます(^ ^)

• 2月12日
  • しまじろー

しまじろー

これ、裏技ですけど。

写真、1枚はアルバムに入れてもらえます。

あと、Webで申し込むと、マグネットシールでもう1枚タダでもらえます。

この時点で、全てタダで写真ゲットできます✴

で、1年後には500円でデータが貰えます🎵

写真撮ったら、たくさん欲しくなるじゃないですか。

これで2枚はタダでもらえますので、1年後にはデータ買って大きくしたり、アルバムサイズにプリントしたりできますよ。

あと、まだ写真欲しいときは500円でシールがあるのでそれを買って、1年後にちゃんとプリントすれば安上がりです。

ググってみてください、ブログで見つけました❗

子供の写真撮影のときにも使えます✨

• 2月12日
  • りん

りん

すごい詳しくありがとうございます(;_;)♡
    写真できるだけ欲しいですもんね!!!
    検索してみますー!!

• 2月12日