※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
妊娠・出産

妊娠後期、夜中に食欲が爆発した経験ありますか?後期の食欲の強さに困惑しています。明日の体重が心配です。安心したくて投稿しました。

妊娠後期、夜中に食欲爆発してしまったことある方いますか(*_*)?

私がそうなんですが、、、
今食パンとチョコとお煎餅食べちゃいました😂

布団入っても寝れないしお腹も空いて、、
後期ってなんでこんな食欲やばいんですかね😭😭
明日からの体重が恐怖です。

お仲間探しではないですが、なんとなく安心したくて投稿させてもらいました!!!

コメント

ここ♡

夜食ではないですが、ひたすら家にあるオヤツ探して食べちゃってます、、、、。

  • PON

    PON

    コメントありがとうございます!
    夜食ってのがやばいですよね😂
    最近パン欲がやばすぎて、、自分でもびっくりしてます。同じくお菓子も止まりません(*_*)

    • 2月14日
R´s MaMa💜

私もドカ食いです(笑)
夕飯の時に.サラダ.唐揚げ大量.味噌汁.息子の残した白米を平らげて
お風呂はいって何だかんだして
旦那のご飯の支度をする時にパンをガッツリ😂😂😭
すでに15キロ増でヤバいのに
ヤバいと分かってての暴食😂🤚
誰か止めてくれーって思ってます(笑)

  • PON

    PON

    コメントありがとうございます!
    私も同じです、、、!!!
    今バタートーストをおいしく食べてしまい後悔で投稿しました😭😂

    週数同じくらいですね!!!
    どんどん体重増えませんか😭??

    • 2月14日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    うわぁー😭
    バタートースト食べたくなってきました(笑)


    体重~増え続けてます😂🤚
    すでに上二人の時の出産時の体重に到達してるので
    今回は新記録で出産になりそぉです😱
    食べても食べなくても増える気がして(笑)
    開き直って食べちゃいます😅😅😅

    • 2月14日
  • PON

    PON

    とってもおいしかったです😭笑

    私も上の子のときの体重に到達しました。笑 開き直って食べちゃおうってのも同じです😂私は一人目の産後、重度の乳腺炎でお菓子や揚げ物食べれなかったので、、、ここぞとばかりに食べてしまおうかと🤣

    • 2月14日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    シンプルだけど美味しいですよね💖

    何しても増えるなら
    開き直らないとやってらんないですよね😂
    乳腺炎になったんですね😭💔
    私は乳腺炎になった事が無いので
    辛さが共感できないのですが…
    腫れたり熱もったり激痛だと聞くので
    大変でしたよね………
    産後に乳腺炎になるより
    今のうちに食べまくって太った方が楽かもしれないですね(笑)

    お互い~残り少ないマタニティライフ
    楽しんで過ごしましょうね💕
    そして.超絶~スピード安産で出産しましょう👊👊👊

    • 2月14日
  • PON

    PON

    そして今明太子バターうどんをかきこんでしまいました😂もうアホです😂

    乳腺炎で切開手術しました😭😭
    もう今のうちに食べまくります!!でも夜食は今日までにして、明日からはお昼に好きなもの食べようと思います😁

    あと1ヶ月ほどで出産ですもんね、、お互いストレスフリーでマタニティライフ過ごしましょう😍✨スピード安産目指します!!!

    • 2月14日
mii

同じく後期に入って食欲がやばいです😂
夜中ってなんでこんなにお腹が空くんですかねー💦
お腹空きすぎて眠れない…
今スープ温めたので今から食べます←

  • PON

    PON

    ありがとうございます!
    ほんとに毎日眠れません😭
    スープならまだマシですよ!全然大丈夫です!私はお菓子やパンのあとにうどんを1玉たいらげました!アホです😂

    • 2月14日
ちこ

わー!同じ方がいたー😂✨
食欲爆発中です(笑)
パンやらチョコやらお菓子やら、、、何かしら見つけて摘んでしまってます😭💦
夜中に食べるのはまずいよなぁと思いつつ、辞められず💦
体重増加が恐怖です(笑)

  • PON

    PON

    コメントありがとうございます!!
    最近やばいです😵
    娘と旦那が寝たあと何かしら食べちゃってます😱💦夜ご飯が胃もたれで食べられないので、どうしても夜食になってしまい、、夜中のご飯っておいしいですよね💔

    ほんと体重怖いです、、、。私は数日で2キロ増えました。笑

    • 2月14日
  • ちこ

    ちこ

    夜中のご飯が美味しいの分かります😂!!
    我慢出来ずに食べて、その後自己嫌悪に陥るんですが辞められず😅💦

    私怖くて計れてないです(笑)
    正月明け2週間で2.5㌔太った時に助産師さんから計りたくないかもだけど、毎日体重計乗るようにしてねって言われたんですが、検診日の朝のみしか乗ってません😂笑

    • 2月14日
  • PON

    PON

    そうなんです!
    お腹いっぱいになったあと「なんで食べたんだろ、、」って後悔しまくりです😂💔

    でも私は上の子のとき産後に重度の乳腺炎になって、断乳するまで甘いものもパンも揚げ物も一切食べれなかったので、今食べておこうと開き直ってます😁

    次の健診はまだ先ですか?
    私はちょうど1週間後なので、3日前くらいから調整する予定で今好きなように食べちゃってます😳ww

    • 2月14日
  • ちこ

    ちこ

    そうだったんですね😵!!
    甘いものもパンも揚げ物も大好きだから困る😂
    私も今のうちに食べておきます(笑)

    火曜日に終えたばかりなので、また2週間後ですね💡
    3日前から調整は偉い👏✨
    私いつも前日に付け焼き刃で調整してます😂笑

    • 2月14日
  • PON

    PON

    人によっては食べ物ですぐおっぱい詰まるみたいで、、私は2ヶ月で断乳したので2ヶ月地獄でした😱💔
    母乳トラブルがない体質だといいですね(^o^)

    二週間が長いですね、、!!
    私は増えすぎたときは3日前から頑張ってます😂それでも増えるときは増えるんですが、、笑
    前日だけでも少しは違いますよね(^^)

    • 2月14日
たこやき

外に出かけるとお腹空いててもそんなに量は食べれなくなっちゃうのですが家に居ると量や回数すごくて食欲やばいです😂
寝る前や夜中の食欲が特に凄すぎて中々寝れません笑笑
前回の検診でこのままのペースで体重増えたらまずいと言われてるのに食欲は増すばかりで誘惑に負けて食べてしまう私、、、😂
怖くて体重計に乗れません笑
1週間後の検診が恐ろしいです笑笑😂

  • PON

    PON

    コメントありがとうございます!
    私も家にいるとやばいです!あとブッフェに行ったときも爆発します😂💦
    寝る前や夜中、、ほんとなんであんなに無心に食べてしまうんですかね🤔我慢の仕方教えてほしいです(;_;)

    先生に釘刺されちゃってるんですね😵そうなると中々体重測れないですよね、、、食べてるのは自分なのに現実逃避したくなります。笑

    • 2月14日