※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやわ
産婦人科・小児科

井関マタニティクリニックについて評判や口コミが良いが、ホームページが見つからず状況が不明。閉院の情報もあり、里帰り出産を検討中。施設の情報や費用、雰囲気など知りたい。

沼津市にある井関マタニティクリニックについて教えてください!
評判や口コミが良く綺麗だと書いてあるのですが、実際にホームページを見つけることができずイマイチ施設内などが分かりません。
どこかの記事では閉院したとも書いてあったりで、どうなのでしょうか?できれば里帰り出産で井関マタニティクリニックを検討したいです。
井関マタニティクリニックでお産された方、分娩費用や施設の雰囲気、施設内のお写真などありましたら見せてください!

コメント

こばぶ

井関さん元々ピルを貰いに通っていました。

今は婦人科のみでお産はやっていないと思いますよ。
奥様が第一線から退かれたからお産は辞めたと噂程度で聞きましたが…

清潔感もあるし、看護師さんも先生もとても優しいのと、待ち時間は少なくて素敵でした。

• かなやわ

かなやわ

教えていただきありがとうございます!
    今はやっていないのですね…残念です(;_;)

ちなみにこばぶさんはどちらの産婦人科に通ってらっしゃいますか?

• 2月14日
  • こばぶ

こばぶ

今は関谷さんに通ってます。
    先生がとてもおっとりしていて
    気になることは細かく教えてくれるのでこのままお産もこちらにしようかと思っています。
    看護師さんがかなりドライなので、そこだけがネックです(笑)

• 2月28日