※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

旦那の私に対するご褒美がいつも食べ物や飲み物。私の事を考えて買って…

旦那の私に対するご褒美がいつも食べ物や飲み物。
私の事を考えて買ってきてくれるのは嬉しいが、お金もないし、素直に喜べません。寒いのに水で洗って、電気もこまめに消してるのに対して、旦那が家で節約してるとこなんて見たことないので余計腹が立つ😫
ただの愚痴でした😭

コメント

み。

わかります!

お金ないのでできるだけ
節約したいのに
私の旦那も
携帯のゲームしながら
テレビ。
テレビ見てないから
テレビ消したら拗ねる←

私が先にベッドに行ったら
電気消さずにベッドに来る。

冷房、暖房あたりまえ。

寒くないのに暖房つけたり
暑くないのに冷房つけます。

それが当たり前になってて
めっちゃ腹立ちます!

実家で甘やかされてたのが
丸わかり。。

hana♡

ご褒美もらえるなんて羨ましいです😭✨✨

ママ22

分かります!私も節約してて
コンセントは待機電力!って言ってこまめに外したりとかすごいお金にケチくさくぐちぐち言っちゃってます😅
だけど旦那はあんまり気にしなくて、なんで気にしてくれないの!って怒っちゃったら、そんなの気にしてもお金なんて絶対になくなるし、その分入ってくるんだから気にしないの!貯金なんてはじめの方はしなくて良い!しようと思うから焦ってお金無いーどうしようーってなるんだよ!って言ってくれたのを聞いて、そうだ!目先のことだけ気にしてないで、もっとこれからのことを考えたら、月1万とか少なければ5000円でも良いから、貯金する!ってことが大切なんだ!と気づかされました!
なので、ひまりさんの旦那様がご褒美で買ってきてくださるのも喜んでいいと思います!
子供が小さいうちなんて色んな事にお金がかかるので、気にしててもすぐお金は無くなっちゃいます!
でも決して無駄に使ってるお金では無いですし!気を楽にして節約頑張りましょう!😊