※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\ぴょん/
妊娠・出産

帝王切開後2日目で、腹痛と下痢が続き、整腸剤を飲んでも症状が改善せず困っています。同様の経験をした方、お話し聞かせてください。

帝王切開後2日目です。
帝王切開後から強い腹痛と下痢が続いています。
しかし24時間ずっとっていうわけではないんですが、痛くなって下痢が始まると6時間ほど続きます。
同時に吐き気もでてきます。
これが1日2回ほどあるので結構きついです。
先生からは今日の朝もひどかったので朝から整腸剤をもらい、昼からはなくなっていたんですが、またさっきから始まって1時間に3回もトイレへ行ってます。
帝王切開後から後陣痛や傷口の痛み以外の腹痛や下痢を経験した方いらっしゃいますか?(;_;)
いたら是非お話聞かせてください!
もうつらいです(;_;)

コメント

はなちゃんママ

私も帝王切開で出産でした。
帝王切開した後はお腹にあまり力を入れないように、との事で下剤を処方されていたので、私も下痢していましたが、下痢を処方されたというわけではないんですかね??
6時間も続くと辛いですね( ; ; )

手術後の傷の痛みは3日くらいはもう酷くて、腰を曲げて歩く感じでした💦
8ヶ月経った今も何かあたったり、ふとした時にまだ痛みます( ; ; )