※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ☆
お出かけ

明日、奈良に行きます。2歳時にオススメの公園やしかが見れて観光客が少…

明日、奈良に行きます。
2歳時にオススメの公園やしかが見れて観光客が少ない静かな場所があれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。

コメント

のあ

地元の者です。鹿は奈良駅かは奈良公園周辺まではどこにでもいます。
鹿せんべいをあげるときは、じらさずさっさとあげてください。
また鹿を子供が追いかけたりするのも良くないので、よく見てあげてください。
昔、子供が追いかけてて、鹿が怒って蹴り上げてるのをみたことがあります。。

飛び火野らへんは広いので観光客も少なく、ゆったりと眺められると思います。逆に東大寺前は人だかりです。
春日大社までお参りに行かれるのでしたら、砂利道ですので、バギーは難しいかもしれません。抱っこ紐をお勧めします。

• 二児のママ☆

二児のママ☆

丁寧にありがとうございます。
    蹴り上げは怖いですね。距離をしっかりとって子供をみときます。
    飛び火野らへんですね。ゆったり見たかったので良い情報ありがとうございます。
    また、春日大社のことを詳しく助かりました。

• 2月14日
yume

鹿は奈良駅周辺はたくさんいます。
奈良公園は賑わってると思いますが
落ち着く場所とかなら猿沢池でのんびりするのも一つですかね。

• 二児のママ☆

二児のママ☆

ありがとうございます。
    今度行く時は猿沢池に行ってみます。

• 2月17日