※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
その他の疑問

auの携帯について!こんな事をママリで質問して良いのか分からないんです…

auの携帯について!

いつもお世話になります!
こんな事をママリで質問して良いのか分からないんですが、
昨日、某イオンにて
auに乗り換えませんか?という勧誘を受けました。

今はSoftBankです。
色々聞くと料金もかなり安くなるし
かなり安くiPhone6に変えれるとのこと。

なんだか上手い話すぎて
ほんとに大丈夫かなー?っと
即決しずに帰ってきました。。

ああゆうのってどうなんですかね?

iPhone6に変えれるのは
とても魅力的で、迷ってます(笑)

ちなみにずっとSoftBankだったので
auのこともよく分からず
大丈夫かなー?っと😭

分かる方や、
実際乗り換えてみた方メリットデメリットを
教えてほしいです!!

よろしくお願いします😢😢😢

コメント

うるるん

私は、3年前にナンバーポータビリティでソフトバンクからauに乗り換えました。

正直、今のソフトバンクの形態がわからないのですが、少なくても私の時にはかなりのメリットがありました。

私の時は、乗り換えた時に選んだ携帯が型落ちに近かった事もあり、商品券六万円分貰いました。

年末には友達がナンバーポータビリティしましたが、彼女は最新の型でしたが、1万円キャッシュバックされたそうです。

アイフォン6は人気機種なのでキャッシュバック難しいかもしれませんが、ナンバーポータビリティだとお店によって特典が違うので即決しないで見てみてはどうですか?

auとソフトバンクでの違いはそんなになく、むしろ機種変えで悩む事があると思います。

特に、アンドロイドからアイフォンだと違うかもしれませんね。

ま、使っているうちに慣れますよ。お得なプランに会えるといいですね。

なつみ

回答ありがとうございます!

正直、そこまで携帯詳しくないので上手いこと言いくるめられてるんじゃないか?と
疑ってかかってました(笑)

またお話聞いてみようと思います!