※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

保育園の名前スタンプだけで足りるか、お名前シールも必要か悩んでいます。

保育園の名前つけについて。
4月から保育園の入園が決まりました。お名前スタンプは楽天で買った画像のものを用意してあるのですが、スタンプだけで足りますかね?お名前シールもあった方が良いですか??(靴とかだとスタンプ押せないかなと思ったり…)

コメント

ひょこり

同じスタンプもってます。靴はこれで押せるとおもいます!
うちはコップとか食事用エプロンとか、たま〜に使うお弁当箱とかには、耐水の名前シールを作って貼っていますがべんりです!

• あっつん

あっつん

靴は大丈夫なんですね!
    たしかにコップとかも名前必要ですよね!防水シール注文します!

• 2月14日
ぞうさん

お名前シール使ってますが、とても便利ですよ!
洋服のタグにマジックペンで名前書きたくなかったのでシール貼ってます😄靴にも貼ってます!

• あっつん

あっつん

やっぱりシールもあった方が良さそうですね!またまた楽天でさがしまーす!

• 2月14日
ママリ

我が家もこのスタンプと耐水性の名前シールを併用してます!

• あっつん

あっつん

やっぱり耐水のシールもあった方が良さそうですね!楽天で探します!

• 2月14日
pyu-pyu

コップや箸などのプラスチックはスタンプがキレイに押せないし、油性マジックで書いても消えてしまうので、耐水性のシールを貼ってます 😄
無くても何とかなりますが、あったら便利だと思いますよ✨

• あっつん

あっつん

そうか、そのうちお箸も出てくるんですね😱耐水のシール注文します!

• 2月14日