※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルシファー
家族・旦那

義実家に遊びに行きました。義姉に2番目の子が産まれて、里帰り中です。…

聞いてください!
義実家に遊びに行きました。
義姉に2番目の子が産まれて、里帰り中です。
上の子と、うちの子が同じ年なので、遊びに行きました。
義両親はとても良い方で、好きなのですが…
まぁ〜部屋が汚い💦
そんな事は、前から分かっていたのですが、
半日義実家に居て、びっくりする事が沢山あって引いてます😲

・子供がお昼寝したくなっちゃって、布団を出してくれたのですが、シーツは汚れていてシミだらけ。枕なんて、いつから洗っていないのか黄色?茶色?に変色していました。
因みに義母の布団です。
ここで寝かして良いから!って言われたけど、マジ嫌でした💦でも、娘は眠気限界でその布団で寝ちゃいました😭しかも、うちの子うつぶせ寝が好きなんです💦
・赤ちゃんが沐浴して、身体拭いたバスタオル。
洗濯せずに干していました😲
この時期は乾かないから困るのよね。って言っていたけど、そぉいう問題じゃないですよね。
沐浴タオルやガーゼも、洗濯しないで軽くゆすいで干していました💦
きったねぇ〜ですよね。
確かに、結婚当初、夫に毎日バスタオル洗濯するの?って言われた事があります。
・もし、ショコラさん所に2人目出来たら、うちに居て良いですよ。食事も出すし、赤ちゃんのお世話もするから、うちでゆっくりして。って言われました。
確かに、義両親は好きだけど、絶対に嫌です‼︎
こんな、バイキンだらけの所になんて無理無理(笑)

とりあえず、自宅に帰ってからお風呂に速攻入れ、念入りに洗いました。


コメント

ままりん☺︎

お風呂上がりのタオル菌が繁殖するとテレビでみました📺
無理です😭😭

  • ルシファー

    ルシファー

    だから、赤ちゃんの肌ブツブツになるんだよ!って思いました。凄い可哀想です。

    • 2月13日
のん

タオルは毎回洗いますね(笑)
うちは義姉の家がゴミ屋敷&猫多頭飼いでアンモニア臭半端ないです(笑)
泊まりおいで言われても絶対行かないし、子供の布団カビだらけ(;▽;)
絶対体調崩すわ!レベルです(笑)

  • ルシファー

    ルシファー

    タオル普通毎日洗いますよね。考えられないです。
    行くたびに汚い家だとは、分かっていたけど、あの布団見た時には、娘が可哀想で仕方なかったです。
    いつか娘に、ばあちゃん汚いって言わせたいです。

    • 2月13日
宮月

えっ?逆にタオル毎回洗わないってなるとどの頻度で洗うのか気になります…
せっかく綺麗にした身体を汚いタオルでとか無理です!

  • ルシファー

    ルシファー

    汚いですよね。ありえないです💦
    赤ちゃん可哀想だし、もし自分に2人目出来ても義実家は頼るつもり全くないです。

    • 2月14日