※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
子育て・グッズ

夜間断乳して5日目の朝、3時に起きて絵本を読んで6時半に起床。19時半に寝たが、8時間近く寝たと思う。早寝で成功したか不安。麦茶が癖になるか、やめる必要はあるか。

夜間断乳して5日目の今朝は3時に起きました。
お茶飲んで絵本読んでまた寝て6時半に起床しました。
19時半に寝たので8時間近く寝たと思うんですがこれって成功したんですかね…🤔?
寝るのが早すぎてよくわなんないです😂
寝る子はぶっ通しで10時間寝るとか言うけどその子にも寄ると思うんです。
前は1時と4時に起きてましが…どうなんでしょう🤔

あと麦茶飲むために起きるとかありますか?
おっぱいみたいに癖になるとゆうか…
麦茶はやめなくて良いんでしょうか?

コメント

ぽっくる

うちは、夜7時に寝て、朝4時起きです。
朝だから…おっぱいくれ!と、泣き叫びます😂
夜間断乳して1ヶ月半ですが、ママが添い寝でいないと気付いて何度も起きますし、夜泣きもそこそこあるので…
ぶっ通しで寝ることはまずないです。

• なおなお

なおなお

9時間の間に何回か起きるんですか?!
    1ヶ月半やってそれはもうその子の性格というかしょうがないような気がしますね🤔
    うちは夜泣きってゆう夜泣きはあまりなくて、麦茶飲んで落ち着いたらまた静かに寝始めます🙄

• 2月13日
  • ぽっくる

ぽっくる

夜はおっぱい飲まないので、夜間授乳は成功したけど、ぶっ通しでは寝られないみたいです😅
    何回も起きますが、ママの腕枕におさまって、また寝ます。

喉が乾いて起きることもあるようなので、麦茶が癖になっているのか、単に飲みたいのかは分かりませんが…良い子ですね🌼

• 2月13日
  • なおなお

なおなお

起きちゃう子は起きちゃうらしいですもんね🤔ママが恋しくなっちゃうんですね💕男の子は甘えん坊さんで可愛いですね😊

今日は夜中1回起きたけど鼻歌歌ってたら寝てくれました!順調にいってるのかもしれません☺️

• 2月14日