※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
妊娠・出産

おしるしがあったけれど、陣痛につながらず。旦那の帰国日までに退院したいと思っています。

朝イチでおしるしがあったけれど、今日はいつもよりお腹も張らず…まだまだかなぁ、と。
期待しちゃったぶん、ちょっぴり残念です😭
全然いつでもイイのですが、ソワソワしちゃって、落ち着けないのと、海外転勤の旦那が、41w0dの日限定で帰国するので、その日までに退院できてたらなぁ、、 親の勝手な都合ですね😭ごめんねあかちゃん😭

やっぱり、おしるしが陣痛につながるとは限らないんですねー😢

コメント

New mam

おしるしから陣痛までの時間は本当に個人差があるなぁと、こちらのママリで学びました!
私は二人ともおしるしのあった日に出産しましたが、1週間後の方もいらっしゃいますし、数日後の方もいらっしゃいます😊
旦那さんが帰国されたときには退院できているといいですね✨

うーたん(´∀`)

はじめまして😊😊

私も38週で昨日の昼過ぎにごく少量のおしるしがありドキドキしていたんですが一向に気配がなく💔

1人目は切迫で入院で今回も14週から子宮頸管短めで安静&服薬だったので早く生まれてくると思ってたのでそわそわしてます😵😵

お互い早く赤ちゃんに会えますように👶💓