※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
子育て・グッズ

子供の体調不良でアデノウイルス感染の可能性が気になる。明日病院へ行く予定だが、症状が軽くても感染はあり得るか。体温は37.4℃で保育園では8度超えたとのこと。

いつもお世話になっております。
今日の夕方保育園に迎えに行くと熱があり、少しぐったりしていると言われアデノウイルスが流行っているので是非受診をと言われました。
今日はどこの病院も空いておらず明日の午前中行こうと思うのですが、夜はふつうにもりもりご飯を食べて機嫌よく遊んでおりいつもの時間にすぐ寝て咳などもほとんどしてないのですが、アデノウイルスの可能性はありますでしょうか?
保育園では8度超えたようですが、寝る前の体温は37.4でした。
もちろん子どもの体調が1番ですが、週末に友人家族とともに旅行に行く計画をしており我が家が欠席となると色々と変更しなければならない事が多いので気になって💦💦
よろしくお願い致します。

コメント

おすし

時期的にもアデノじゃないにしろ何かしらありますよね😂
明日の病院でただの軽い風邪って言われる方が週末楽しめそうな気がします🙌
単発でちょっと熱とかも保育園行ってれば息子はそれなりにあります(笑)元気なんですけどね。

  • きら

    きら

    結局ただの風邪のようでした🤧一応今日はお休みですが、パワーが有り余ってる感じです💦ありがとうございました!

    • 2月14日