※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたいたーい
子育て・グッズ

離乳食容器について100~120mlのものを西松屋やバースデイで見かけたことがあるか、また軟飯を80~90gで小分けしている方は何mlの容器を使用しているか教えてください。

画像は拾い物なのですが……
写真のようなタイプの離乳食小分け容器で容量が100~120mlぐらいのものを西松屋かバースデイで見かけた事ある方いますか?
うちの市内はどちらのお店も50mlまでしか見かけない気がして💦
ベビーザらスのオンラインなら100も120もあるのですが、出来たら実物(特に120)を見てみたくて💦
ダイソーだと100mlあるらしいのですが、あまり品質よくないと見かけて😣

またこのタイプの容器で軟飯を80~90gで小分けしてる方いますか?
何mlの容器使ってますか?

コメント

deleted user

西松屋で買いましたよ😂
あんまり長い期間使わないのでダイソーでもいいと思いますよ!
品質は私的には悪いと思わなかったです!

  • たたいたーい

    たたいたーい

    何ml入る容器買いましたか?

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このシリーズかいました!
    あとタッパーみたいなやつの120買いましたよ!

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらです

    • 2月13日
  • たたいたーい

    たたいたーい

    チュチュベビーのやつですね🙄
    ベビーザらスのオンラインで目をつけてたやつかな?(笑)
    西松屋はこれの120なかったんですか?🤔

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    西松屋私のところはありましたよ!☺️

    • 2月13日
  • たたいたーい

    たたいたーい

    120もありましたか🙄
    yさんのとこの西松屋は結構大型店なんですか?😊

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大きくはないですが
    少し車で行ったら三ヶ所あるので
    こっちにないものはあっちにあるとか!って感じで3つの西松屋回ってたらありました😂

    • 2月13日
  • たたいたーい

    たたいたーい

    近隣に西松屋3店舗なんて羨ましい😭
    助かりました💦
    ありがとうございます🎶

    • 2月13日
みさ

そちらの容器は100しかなかったです!
100均で買いました!
違う小分け容器で120入る容器があるんですがそれはバースデイで買いました!

  • たたいたーい

    たたいたーい

    あ、これは参考みたいなカンジで拾った画像なので必ずしもこれじゃないと嫌ってわけじゃないんです😂
    製氷皿みたいなタイプで写真みたく、ひとつひとつになったタイプの小分け容器の120をバースデイで買われたって事ですよね?🤔

    • 2月13日
  • みさ

    みさ

    そうです!写真のような容器の120をバースデイで買いました😊

    • 2月13日
  • みさ

    みさ

    ちなみにメーカーはチュチュベビーってやつです!

    • 2月13日
  • みさ

    みさ

    これと同じやつです!

    • 2月13日
  • たたいたーい

    たたいたーい

    バースデイもチュチュベビーあるんですね💕
    助かりました😆
    ちなみにおいくらだったか覚えてますか?💦

    • 2月13日
  • みさ

    みさ

    200円しないぐらいだったと思います😊

    • 2月13日
  • たたいたーい

    たたいたーい

    意外とチュチュベビー高くないんですね🙄
    色々ありがとうございました🎶

    • 2月13日
ママリ

ダイソーの50使ってますが、リッチェルに負けないくらいですよ😊
ダイソーでも100あるなら欲しいですねー、みかけたことないですが😅

お粥、
50と25や
50と15.15にしてます。

25と15はリッチェルです。

  • たたいたーい

    たたいたーい

    そうなんですか🙄
    リッチェルに負けないぐらいならいいですよね!
    にぽさんはいくつか容量使い分けてるんですね!
    うちは軟飯で冷凍庫のスペースがあまりないし、食べる量も一定になってきたのでひとつの容器で1食分冷凍したいのですが、軟飯80~90gだと何mlで入るのか悩んでました😂

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    いまダイソーで100のみつけて速攻で2つ買いましたー笑😊使用感はこれからみてみようと思います。

    • 2月14日
  • たたいたーい

    たたいたーい

    お、ありましたかー✨
    良かったです😊

    • 2月14日