※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.Y
妊娠・出産

妊娠中の風邪で痰が絡んで苦しいです。痰を切る薬を処方してもらえるか、明日病院に行こうと思います。

妊娠中の風邪薬で、
痰を切る薬を処方して貰えた方いますか?😣

風邪で痰が絡んで吐き気もするし、ゲップも止まらないしで苦しいです。
処方して貰えるなら明日病院に行こうと思います。

コメント

怪獣あんこら

ちゃんと処方してもらえますよ☺️妊娠中の風邪中々治らないですよね😰

• Y.Y

Y.Y

ありがとうございます😭✨
    ちなみにお薬はかかりつけの産婦人科で処方して貰いましたか?それとも内科ですか?

• 2月13日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

総合病院なので…。初め内科でその薬を飲みきっても治らず、妊婦検診の時に先生に咳喘息の薬を貰いました‼️ちゃんと妊娠中と言えば内科で良いですよ😊

• 2月13日
  • Y.Y

Y.Y

丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    かかりつけの産婦人科だと、車の中で待機していないといけなくて、きちんと診断して貰えなくて不安でした😰
    明日は内科に行ってみようと思います!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私はかかりつけの産婦人科で診察のときに処方してもらいました!

でも風邪の場合産婦人科ではなく内科に行った方がいいかもしれません😭

• Y.Y

Y.Y

ありがとうございます😭✨
    痰切りの薬が出ると聞いて安心しました。
    私も風邪のひき始めに産婦人科に行きましたが、内科に行っておけば良かったかなぁと思いました…
    明日は内科に行くことにします!

• 2月13日