※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

可愛い夫に(・∀・)キュンキュン!前から今年は子供にお金がかかるからバレンタ…

可愛い夫に(・∀・)キュンキュン!
前から今年は子供にお金がかかるからバレンタインいらないと言っていた夫。
そしてバレンタイン当日は泊まりの仕事でいないらしい。
今日の朝もZIP!見ながら「チョコもらっても別に嬉しくない」と言っていた夫。

そしてさっき夕飯の後に「明日帰ってこないんだよね?これバレンタイン。」お家にあったチョコを渡したら、シュンとしながら「美味しいね(´・ω・`)ショボーン」と食べてる夫😂

なんだかんだ言ってちゃんとしたチョコ欲しいんだ😂
こっそりブラウニー焼いてあるから、明日お弁当と一緒に持たせるからね😂💓
ちょっと意地悪しちゃったけど、可愛い夫が見られました😌

コメント

旦那さんいい人ですね😂子供にお金がかかるからってチョコ要らないって😭うるってきました😭笑
Muyさんがどれだけ旦那さんが好きか伝わってきました🥰ラブラブですね😍明日が楽しみですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「こういう生チョコっぽいやつ好きなんだ、ありがとう…(๑•́ ₃ •̀๑)」と言いながら食べてます😂
    早くネタバレしちゃいたいです😄

• 2月13日
ママリ

わたし関係ないのに早く旦那さんにブラウニー見せたくなっちゃいました🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり男性からしたらバレンタインって特別なんですね😂✨
    早くネタバレしたくなっちゃいます😁

• 2月13日
あー

可愛いー❤️
早く明日になってブラウニー上げたいですね❤️
そりゃぁ欲しいですよね😂
可愛いすぎて意地悪したくなりますね🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いらないと言いつつも、そこらへんの市販のやつだと悲しいようです😂笑
    ショボーン具合が半端ないので早くネタバレしたくなっちゃいます😂

• 2月13日
みゆ

えーーー羨ましいです😭😭😭💕💕💕

うちの旦那、去年すごく美味しいって食べてくれたから今年も頑張ろうと思っていたところ

えー別にいらないよ。去年あんま美味しくなかったし😂😂😂

と言われました😂😂😂
そのあと冗談だよ〜と言われたけど
一瞬で作る気失せました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中で大変だからそう言っとこう…という気遣いもあると思いますよ😄💓
    うちみたいに何度もいらないと言いつつも…というパターンだと思うので差し上げて下さい😉💕

• 2月13日
  • みゆ

みゆ

優しいお言葉ありがとうございます😔💓

旦那宛にではなく自分用に作って残りをあげようかと思うます😋

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様、今年もまた美味しいと食べてくださると良いですね✨
    試食は絶対するし、自分が食べたいやつを作るっていうのもありですよね😁💓

• 2月13日
チャンミー

めっちゃくちゃ可愛いですね、ご主人!
私は何も用意しない予定でしたが、あなたの投稿をみてスタバのギフトカードでも用意しようかなーと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひぜひ😉私も本当に何もいらないのかな?と思ってましたけど、実際は…って感じでした😄

• 2月13日
ありす

うちの主人も明日は仕事で帰ってきません😅
既製品ですが、主人の好きなメーカーのチョコを準備してあるのを知られてしまっていたので、自分から今日くれないって事は今年はチョコもらえないのかなー。と催促されました笑
渡すのをすっかり忘れてしまっていたので渡しそびれるところでした😂

旦那さん明日絶対喜んでくれますよー❤️ステキな奥さんで羨ましいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

催促してくるパターンも可愛いですね✨
    ありすさんからチョコ欲しかったんですね💓

• 2月13日
RUKA

奥さんも可愛すぎ!!(笑)こっそり焼いてあるって…どっちも可愛くて思ってるんですね🤣ほっこりしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッチンに漂う甘い匂いがバレないように、夕飯は餃子を焼いて匂いを打ち消しました😂✨
    そしてしょぼくれながらお風呂に入り、スマホいじってふて寝した夫😌
    笑いをこらえるのに必死です😂

• 2月14日
  • RUKA

RUKA

やばいですね!(笑)私まで笑いそうになりました(笑)
    明日わいないからほんとわ今日チョコがあると思ってたんじゃないですか?🤣だからしょぼくれてるのかな??🤣どっちにしろ可愛い旦那ですね☺️

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ね、笑っちゃいますよね😁
    大人の男がチョコ1つで…と思いますが、男の人からしたら記念日よりも大切な日なのかなぁと気付かされました😂

• 2月14日
  • RUKA

RUKA

たぶん、すごい大事な日だと思ってるとおまいますよ☺️
    私の旦那もめっちゃしつこいぐらい言ってきます(笑)バレンタインだね、バレンタインだね、って(笑)

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今お弁当食べて気づいたようで、ズキューンというスタンプとプレステ4買おう!というメッセージが届きました😂妊婦が暇しないように買ってくれるそうです笑

• 2月14日
  • RUKA

RUKA

なんとゆうほっこりするお話☺️
    ほんと可愛いですね😂💓
    ないと思っていたらまさかのブラウニー💓嬉しかっただろうな〜😂

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラウニーに気づいた瞬間どんな顔したのか見たかったです😂
    これからどんなに忙しくても、バレンタインはきちんとあげようと思いました😌💓

• 2月14日
  • RUKA

RUKA

大事ですよね、そーゆーの☺️
    どんな反応したのか気になりますね😂

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蛇姫さんちはこれからバレンタインですか😄?
    喜んでくれるといいですね😍

• 2月14日
  • RUKA

RUKA

私わシュークリーム作りましたよ🤤今からまたチョコパウンドケーキ焼きます😂

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそー💓しかも2種類も😲💕
    嬉しくないわけがないですね😆

• 2月14日
  • RUKA

RUKA

いつも2種類作ってます😂
    ありがとうございます🤣💕

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

今日のお話です。

朝からチョコレートディスコを歌いながら近寄ってくる夫。笑
TVでもバレンタイン!バレンタイン!!と特集をやっている中ずっと無視してたら
「うちのバレンタインは不完全燃焼…。ないならない方が良かったかも。Muyちゃんの気持ちがよく分かった(´・ω・`)」
とお弁当をいじけながら持っていった夫。そこにはブラウニーと手紙が入ってるよ😂😂😂

そしてお昼のときにズキューン!と胸を打たれたスタンプとプレステ4のソフト決めといてね!!というメッセージ😂
どうやらホワイトデーはプレステ4らしいです😂
夫が欲しいだけな気もするけど、妊婦が暇しないようにとの気遣いもあるらしいから良しとします😂