※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

明日病院へ行く前に、妊娠5週目で大量出血があり不安。検査薬は陽性。流産か子宮外妊娠か心配。どう思いますか?

2回目の投稿です。
明日病院へ行くんですが
行く前に同じ経験された方や
聞いた情報でも
なんでもいいです。


多分妊娠5週目くらいです。
しかし、4週目ぐらいから茶おりが続き
2日間は大量出血の鮮血(生理みたいな量)
が出ました。
そのあとは今日まで茶おりに戻りました。
大量出血したときは塊みたいものも
出てます。

流産しちゃったのか
子宮外妊娠なのか
分からなくて不安です(;>_<;)


大量出血してから一週間ぐらい経っても
検査薬は濃く反応しました。


皆さんはどう思いますか?(;>_<;)

コメント

deleted user

生理ではないとするとおそらく流産の可能性が高いですが…検査薬は今日ですか?

  • なな

    なな

    今日検査しました。
    体温も毎日36.9でした。
    やっぱり、流産ですかね?(;>_<;)

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院行くまでは何ともですね(._.)今日も検査薬して陽性なのであれば子宮外妊娠も考えられますが…明日まで様子を見るしかないですね(._.)

    • 2月11日
  • なな

    なな

    ですね(泣)
    明日の病院次第です(;>_<;)
    安静にしときます(泣)
    ありがとうございました( ; ; )

    • 2月11日
こていちご

友達が子宮外妊娠で、そのような感じでした(╥﹏╥)
同じ時期に妊娠して、喜んでたんですが生理のような鮮血が何日か出て、でも検査薬は濃く反応してるし産婦人科にも行っていたので安静にしておくようにと、言われたのですが、激しい腹痛に救急車で運ばれてから子宮外妊娠と分かり、次の日に手術でした😖⤵

  • なな

    なな

    そうなんですね。(泣)
    激しい腹痛はまだないんですが
    心配でたまらないです。

    子宮外妊娠だったら産めないんですよね?(;>_<;)

    • 2月11日
  • こていちご

    こていちご


    そうですね、子宮外妊娠では悲しいですが産めません(╥﹏╥)
    明日病院に行かれてみてからじゃないと分からないので、ゆっくり体を休めて暖かくしくださいね!

    • 2月11日
  • なな

    なな

    ありがとうございます。
    明日の病院不安ですが
    安静にしてます( ; ; )

    • 2月11日
もずく@S

病院には電話されましたか?

  • なな

    なな

    コメントありがとうございます。
    昨日は病院定休日で
    今日は祝日休みでした( ; ; )

    明日の朝
    空いてるので
    行く前に電話してみます( ; ; )

    • 2月11日
  • もずく@S

    もずく@S


    産婦人科は常に人がいるので、何かあったらすぐ電話してみてくださいね(^^)
    対応してくるので。

    • 2月12日
  • もずく@S

    もずく@S

    対応してくれるのでです(笑)

    • 2月12日
なべちえ

子宮外なら激痛が、、、私も子宮外でした。
出血はトイレでピンク程度でしたが、痛みのがひどかった

  • なな

    なな

    コメントありがとうございます( ; ; )
    そんなに痛いんですか?
    私、腹痛はないんです(泣)
    とりあえず、
    明日まで安静にしてます(;>_<;)

    • 2月11日