※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッシー
お出かけ

ディズニーランドのショーを観るのに抽選に応募しようと思っているので…

ディズニーランドのショーを観るのに抽選に応募しようと思っているのですが、もしも、当選した場合、ベビーカーも一緒にその場所に持ち込み可能でしょうか?(ベビーカーは折りたたみ可能なので多少は小さくなりますが、倒したとしてもそれなりに場所取りそうです💧)もし隣同士が狭い間隔ならベビーカー邪魔になりますよね?

娘と二人で行くので、もしも周りの方に迷惑なるなら、ショーの抽選自体応募しない方がいいのかな?と疑問に思いまして、、😅

ショーに当選された方、どんな感じでしたか?

あと、当選すると場所は結構前の方でかなり見やすいのでしょうか?

コメント

さり

どのショーかにもよりますが、ベビーカー置き場がありますよ!

• イッシー

イッシー

そうなんですね!ちょっと安心しました。教えてくださってありがとうございました😊

• 2月13日
悠夏

ショーによりますが、パレードみたいな感じのやつだと折りたたんで倒して下さいと言われます^ ^ ベビーカー置き場があるショーもあります。
ルールに従っているわけなので迷惑じゃないと思いますよ^_^
むしろベビーカー倒して置いてある後ろの方が人の後ろより見やすいと私は思います。
我が家は運試しと毎回抽選に参加してます!うちの子はショーとかパレードが大好きなので抽選で当たったら大喜びです!

• イッシー

イッシー

少し安心しました!迷惑じゃないなら良かったです😊確かにベビーカーの後ろの人はラッキーですね😆
    娘は初めてなので、うちも運試しに挑戦してみます😁
    ありがとうございました❣️

• 2月13日
yuki

ベビーカーも席も見るショーによります🎵

特に迷惑にはならないですし当たるかも分からないので抽選自体はやってみるべきだと思いますよ😆✨

• イッシー

イッシー

そうなんですね!迷惑ならないなら安心しました😆
    せっかくなので抽選挑戦してみます!教えてくださってありがとうございました😊

• 2月13日