※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
妊娠・出産

経産婦の出産兆候について教えてください。前駆陣痛→おしるし→本陣痛でした。出産まで半日かかった一人目と比べ、二人目はどうなるでしょうか。

経産婦産の出産兆候エピソードを教えてください^_^
明日から正産期のためドキドキします💓

一人目は前駆陣痛→おしるし→本陣痛でした。
おしるしから、出産まで半日かからなかったので、
二人目はどうなるかなー🥰❤️

コメント

まぁりーちゃ

回答にはならないですが、私も明日から正産期でドキドキしているところなのでコメントしてしまいました🤩❤
1人目は破水からだったので前駆陣痛がわからずで、切迫でずっと入院しているので今もまだ点滴していて深夜0時に点滴なくなりどうなるのかな?という状態です‼️
お互いスムーズに良い出産になるといいですネ❤🥰

ぷぅら

楽しみですね❤
はるはるさんの息子くんは予定日より前でしたか?
うちの長男は予定日より10日早く産まれてきて前駆→その日に本陣痛でした♪

3日前に産まれた次男は予定日より15日早く産まれてやはり前駆→本陣痛でした♪
ただ子宮口3センチからの出産が4時間のスピード出産でした😅
二人目出産早まる説濃厚かもです❤

よしえ

1人目は破水→促進剤でした。
2人目は産まれる前日破水かもと病院行くも違い、その時のグリグリ効果か、翌日早朝から陣痛で出産でした。
3人目は朝おしるし→昼ごろ陣痛→夜出産でした。
4人目は朝おしるし→午後陣痛→翌日早朝出産でした。
5人目は朝陣痛があり上の子らを送り出してから病院に連絡して入院するも遠のき午後に退院🤣
その時の内診が効いたのか、それからも痛く、夜痛みが来ると立ち止まるほどでまた入院。日付変わってすぐ出産となりました。