※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新築で1年半、義父が息子たちにラジコンをプレゼント。音が気になり、隠すも見つかる。旦那は気にせず遊びたい。

新築に住んで1年半なのですが車好きな義父が息子2人のためにゲームセンターでラジコンを沢山とってくれます。
息子達は喜ぶのですがコントロールも難しいので部屋中にガンガン当たってその音を聞く度に傷が入ってないか気になります💧
せっかく楽しんでるんだから……とは思うけどスピードが凄いから当たった時の音もすごくて……💦💦
同じような方、気にしないように心を無にしてますか?😂
何日か遊んだらこっそり隠すのですが、旦那と子どもが探し始めてしまいます😅
因みに旦那は傷が入っても良いじゃん!というタイプなので気にせず遊びたい感じです_:(´ω`」 ∠):_

コメント

Hina mama💕

うちは部屋の中でアンパンマンの車やD-bike乗せてて気にはなりますがもう諦めてます(^^;)

  • ママリ

    ママリ

    うちもd-bikeも乗ってますがd-bikeはあまり傷がつかないから気にならないのですがラジコンは今見たら白い壁に色がいっぱいついててため息です💧
    諦めないととは思っても悲しいです(´;ω;`)

    • 2月13日
K

気にしてたらキリがないので気にしてません。
傷ついても、あーあ😥て感じです。笑
綺麗に保ちたいけど、意外とすぐに傷だらけになりますよ!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれですね(´;ω;`)
    すでに傷だらけです😭
    ミニカーも落としまくりで今見たらラジコンの色が壁につきまくってて消えそうにもなくて悲しくなってます(´;ω;`)
    子どもが小さいうちに建てたから仕方ないとは思いつつもラジコンを貰う度に内心ブルーになってしまいます😭
    昨日も3台もらって1年半の間に8台のラジコンが……💦
    本当にもういらねー状態です😢

    • 2月13日