※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahimahi
子育て・グッズ

出産後に体重が増えてしまい、30歳を過ぎているため減量が難しい状況です。保険が効く骨盤矯正を考えていますが、効果的なダイエット方法はありますか?

質問です。出産後2ヶ月なんですが1人目の妊娠で18kg増えて、2人目でまた10kgふえ妊娠前と比べて30kg近く増えてしまいましたが、30歳超えてるのもあり中々減りません。
ミルクは混合なので母乳で痩せることもなく、骨盤矯正とか考えてますが、保険は効くのでしょうか。調べてみても中々分からずで。後オススメのダイエットなどありますか?

コメント

REOmama.

お腹周りでしたらフラフープいいですよー!
ダイエットフラフープってゆーのが1500円くらいであるんですが、毎日15分くらいやるだけで、お腹周りすっきりしましたー\\(◡̈)/♥︎

• mahimahi

mahimahi

本当ですか!フラフープなら手軽に空いた時間出来そうですね!!
    早速探してみます!!
    ありがとうございます

• 2月11日