※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

クーラクールファンの方で、埼玉県北部住みの方いらっしゃいますか?仲良くしてください😄

クーラクールファンの方で、埼玉県北部住みの方いらっしゃいますか?仲良くしてください😄

コメント

みかん

クーラクール好きです。
南部在住ですか😅

最近ショップの店員さんが全員辞め、買う意欲が落ちてきました💦💦

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    南部なんですねー☆そちらは何店舗かありますよね!北部は店舗がなくて、オンラインばっかなんです😭
    全員辞めるとかあるんですか?!移動じゃなくて?💦もうすぐ初夏の発売なのに困りますね😭

• 2月13日
  • チーズ

チーズ

クーラーくるーてなんですか⁉️

• 2月13日
  • みかん

みかん

市内の店舗しか行かないです🤣

キムラタンの本部から退社命令が出たらしいんです。
    お客さまのために店舗を良くしたいと、上にも色々言っていたのに(>_<)
    上は切り捨てた。
    ひどい話です😭

初夏は予約してあるんですけどね。
    新しい方は接客いまいちでした(>_<)
    キティのリュック引き取りに行ってきたんですが…

• 2月13日
  • りー

りー

市内にあるなんて素敵♡私もあったら、週1で通っちゃいます😄✨
    そんなことってあるんですね💦それは嫌気がさして買う気失せちゃいますねー😭お客様相談みたいなとこに文句言いたいです!!
    新しい店員さんと気が合わないと、足が遠のいてしまいそうですね😭
    私もキティリュック買いました!まだ手元にないですが、サイズをSSにしてしまい、ちょっと後悔中です😅

• 2月13日
  • みかん

みかん

ショックでショックで…
    お話するのも楽しみだったのに(>_<)

リュック確かにSSは小さかったですね。。

• 2月13日
  • りー

りー

そうですよねーブログとかでも、よく店員さんとお話してとか見かけますもん!
    SS小さいのですね😭どうしよう😅

• 2月13日
  • みかん

みかん

今の娘にはSSがぴったりな感じです。
    Sは幼稚園に通う時に箸箱やその他を入れて持たせます!

• 2月13日
  • りー

りー

うちは1歳過ぎなので、なんとか使えそうですね😭
    実物気に入ったら、サイズアップ探します😅服じゃないのに💦笑

• 2月13日
  • みかん

みかん

1歳なら大丈夫ですよ(o^^o)
    サイズアップわかります💦

• 2月13日
  • りー

りー

可愛いのは長く着て欲しいですもんね!うちはまだ買いはじめて間もないので、サイズアップはしたことないのですが、キティコラボチュニックがサイズなくて大きめの買ったら、ぶかぶか過ぎたので、初夏を予約したついでにサイズダウン買いに行きます♡遠いからなかなか行けなくて😭

• 2月13日
  • みかん

みかん

キティコラボは3枚くらいしか残りがなかったですね。
    80ならいくつかありました‼︎

• 2月13日
  • りー

りー

まだ80なんでそれを求めて♡オンラインは完売がほとんどですからねー意外に店舗には残ってますよね😄

• 2月13日
  • みかん

みかん

80は激戦ではないので!
    私なんてマネキンの服を買ってきました🤣

• 2月13日
  • りー

りー

80すぐ着れなくなりますからねーでもチュニックしばらく寝かせとくの待てないから買っちゃいます♡
    私もマネキンなら着てましたが、その時はちょっとと思って大きいサイズ買いましたが、オンラインの戦いに破れたので😭
    サイズアウトしたらフリマアプリ行きですかね…ローズはとっときますが☺️

• 2月13日
りー

クーラクールは、女の子の子ども服のブランドです☺️うさぎさんがいて可愛いですよ💕