※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

明日の検診が不安で、前回の経験も気になる。研修医が担当で、先生が変わってしまったことに不安を感じている。性別を教えてくれた先生が心配。

明日検診なんだけど行きたくなーい!

前回の検診といい明日の検診といい
研修医?っぽい人が担当になってて
後ろにも普通に先生いるけど黙って見守りだけしてるし…。

前回の検診でエコーの時横向きだねー
次治ってなかったら帝王切開予約だからねー。とだけ言われ
エコーも見せてもらえずエコー写真もなに撮ったのか訳分からないし
心音聞いたよ〜って書き込みあるけど
聞いてないよ〜ってなっちゃってる😟😟

性別教えてくれた先生はどこに行ったのかなぁ…
あのおじさん先生の方が安心出来るのに😭

コメント

deleted user

それは不安だし嫌ですね😭💦
先生の指定みたいなのって出来ないですかね?

私の病院では出来ましたよ!
ただその先生が出勤している曜日や時間に合わせないといけないですが😂

  • あちゃん

    あちゃん

    めっちゃ不安です😭
    なんか月火金は凄い混んでて
    8時半に予約してもみてくれるの12時とかなんで
    1番空いてる木曜日選んじゃってます😭😭

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど💦
    だから空いてるんですかね?😅
    私は混雑をさけるため午後にしてました😂

    言えば他の先生にしてくれると思いますよ!
    妊婦さん第一なはずです!
    不安やストレスは減らしてお産をしたいですもんね💦

    • 2月13日
  • あちゃん

    あちゃん

    なるほど、そうなのかもしれません😂
    午後の診察ないんですよ〜😭
    8時~11時半までの予約で
    午後は手術のみしかなくて😭

    助産師さんとかにも相談してみます😭

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね‪🤔💭‬
    産婦人科はどこも本当に混みますよね💦

    相談してみてください!
    さすがにエコー見せてもらえないのは嫌ですもんね😭

    • 2月13日
なな

そうなんですね!それは嫌ですね。不安になりますよね。

ネットとかで明日担当の先生が誰かとかスケジュール見る事とかは出来ませんか?😣
もしくは、私だったら明日行った時に受付に聞くかもです。
「今日はどの先生が担当されてますか??」みたいにです。
安心できる先生に見て貰いたいですよね😣😣

  • あちゃん

    あちゃん

    初めての妊娠、出産だからこそ
    1から説明欲しいのにわかりしょ?みたいに投げ出されます😭

    見れるけど
    安心感を取るか時間を取るかなやんでて
    次の時女の先生のいる日にしてもらおうかなとも悩んでます😭

    • 2月13日