※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
妊娠・出産

15週 エコー15週のエコー写真になります。これは性別見にくいでしょうか…

15週 エコー

15週のエコー写真になります。
これは性別見にくいでしょうか?
また数週間あくので気になってしまって💦
両端のが太ももで真ん中のが🐘?だったりしないでしょうか?💦

コメント

はじめてのままり🔰

この角度からシンボルは見えないので臍の緒ですね。下側からみたエコーはないですか?

  • あーち

    あーち

    コメントありがとうございます!
    ないんです💦位置が悪くてここの角度しかなくて💦

    • 57分前
はじめてのママリ🔰

真ん中のは臍の緒ですね!

  • あーち

    あーち

    コメントありがとうございます!
    へその緒なんですね!まだ分からなさそうですね💦

    • 56分前