※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
妊娠・出産

妊娠中の食事どうされてますか?私は、野菜は、野菜ジュースから採ることが多いのですがよくありませんか?

妊娠中の食事どうされてますか?
私は、野菜は、野菜ジュースから採ることが多いのですがよくありませんか?

コメント

ツナ缶

野菜ジュースは全然野菜の成分が入っていないので、補助として飲むのは良いと思いますが、やはりしっかり食べるほうが良いですよ☺︎
私は朝はパンとフルーツとヨーグルト、昼ごはんはカップ麺など適当だったので、夜ご飯は一汁三菜を心がけて作ってました✩

あいこ

野菜ジュースは砂糖たっぷり入ってるのであまり良くないかと思います...
外食はなるべく定食、家では肉料理か魚料理一品と、サラダ、野菜のおかずにするようにしてます。

彩華

野菜ジュースは糖分が多いから余り飲まないでねーと助産師さんから言われました!

つわりの時は関係なく食べれるもの飲めるものをとってねって感じでした!

あーか

野菜ジュースとはいえジュースなので、野菜を取るという意味ではあまりよくないと思います。
あくまで補助程度、炭酸飲料とかを飲むくらいなら野菜ジュースの方が良いって程度かと思います!

ちゃ

少しずつ野菜は野菜として調理して食べる買い数を増やしたらいいと思います。離乳食の野菜は野菜ジュースから採る訳には行かないので。