※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにゃ
妊娠・出産

旦那の精子が少ないと言われても、妊娠可能ですか?検査薬で陽性が出ましたが、妊娠したのは7月5日以前でしょうか?

旦那さんと1発で出来た方
いられますか?

あたしの場合、1発中出しで
出来た子なんですが
旦那が言うには出た精子が
少なかった。と言ってます

少しの精子でも
妊娠するのはしってるんですが

7がつ5日に行為をして
7月24日生理予定日だけどこず
26日にあきらかに熱っぽさや
吐き気がでました
7月27日に検査薬陽性

症状でるのも早いですし
生理予定日から1週間たたず
ハッッキリ線がついたのですが
7月5日より前の行為になるのですかね?

コメント

♡ゆみ

1回だけでできましたよ(・∀・)
その月は2回したような気がするんですが1回だけ避妊なしだったのでその時にできたんだと思います♪

なつめぐ

子ども欲しいね^ ^と旦那と話してから仲良しして1発でした!

deleted user

ぴったり狙い定めた日で授かりました(*´∀`*)

*ひな*

7月5日の行為で妊娠したなら、受精までは24時間以内ですから、そこから計算して本当の生理日は19日くらいです。なので、27日ならちょうど一週間後くらいですので、くっきりと陽性は普通です(*^^*)

あと精子が少ない、多いは関係ないですよ。確かに少ないと確立は下がると思いますが…

7月5日で合ってると思います♪

ちゅんた

わたしも一回だけで出来ました*\(^o^)/*
今までずっと中に出してたのにいきなり出来たので、驚きました(・ω・)ノ

deleted user

7月24日が生理予定日が正しければ排卵は7月10日前後ですので、5日以降、12日くらいまでに行為がないのなら5日の可能性が高いと思いますよ。それ以前の行為がいつかはわかりませんが、排卵日よりだいぶ前になるので5日の可能性が高いかもです。
ただ「排卵日がもっと前だった=生理予定日がもっと前だった」場合は、もっと前の行為での妊娠の可能性もありますよ。

りす@睡眠不足

結婚式が控えていて、排卵日をずらしてましたが、結婚式の月に、もぉいいよね、って排卵日付近を狙って数回の仲良しで授かりました!(*'ω'*)
ちょうど排卵日付近が結婚式にあたり、出産予定日から遡ったら、結婚式前夜に出来た子みたいです(*゚v゚*)
結婚式当日はお腹の中でも結婚式してたのかなぁ?なんて思いました(´ω`;)

因みに、ひなさんも仰ってますが、妊娠しなければ排卵日から2週間後くらいに生理が来ます。
排卵日は基本的に前後しますので、排卵が早まったのだと思いますよ!
なので、5日が仮に排卵日だとしたら、19日に生理が来るはずで、27日は生理予定日から1週間経ってますので、くっきり陽性が出ると思います♪
私も排卵日が早まってたみたいで、生理予定日の2日前に普通の検査薬でくっきり陽性が出ました(*'ω'*)

ゴーヤ

予定日近いです!私たちも避妊やめて初めての時が7月7日で授かりました(^_^)予定日もうなさんと2日違いですよ❤︎

ゆのちゃん

精子が少ないのは関係ないようですよ。
知り合いは、旦那の精子が多すぎて精子同士がケンカして妊娠しなかったようです。
病院にて旦那の検査をしてもらって、精子を減らす薬を内服して、授かったようです。、

YKmama♥

うちも1回で出来ました(*^^*)

特に排卵日を狙ったとかではく、初めての中出しで出来たのでビックリしました!

うちの子にどれだけなりたかったんだー!!❤可愛いなぁ❤って思いながら産まれてくるのを楽しみにしてますww

うにゃ



教えてください。

ラルーンとゆうアプリで
毎月生理管理してました。

6月24日から28日くらいまで
生理がありました。
アプリでは
7がつ24日が生理予定日になってました。

なんか、おかしくないですかね??(^_^;)

deleted user

おかしくないですよ。
生理周期が30日だとそうなります。

ひなさん、行為から24時間で受精ではなく、排卵から24時間以内に受精です。
精子は排卵日ま待って受精の機会を伺ってますよ!
余計な口出しすみません(>ω<)

うにゃ


でも生理予定が
7月24予定だと
排卵日が合わないんですよね?(^_^;)

すみません、
しつこくて(^_^;)

deleted user

そのアプリでの排卵予測は何日になってますか?
行為をされたという5日でしょうか?それならちょっとずれてますね…(*_*;

うにゃ


排卵日は確か
8日か7日だったと思います!!!!

deleted user

8日であればそのアプリは高温期を15日間、7日であれば高温期を16日間と計算していることになりますね。
高温期は通常14日±2日なので間違ってはないです☆ 
でも私は、アプリって自分で設定しない限り高温期は13日か14日で計算しているものにしか出会ったことないので珍しいですね!

*ひな*

排卵から24時間は分かっていますが、予定日付近での質問ではなかったので省かせていただきました。

排卵日というのは毎回同じ間隔で来る思う方が多いですが、毎月排卵日を把握するのは本当に病院で確認するぐらいしないと分からないです。排卵検査薬や排卵痛でも確実にこの日と判断する事は出来ません。もちろん、アプリでもです。

排卵は生理終わってすぐ等、以外な時期に来ることもありますので何もおかしいことはないですよ。

さぶろう

横からすいません💦
精子君は7日くらい生きて卵子ちゃんを待ってます。
なので、5日に仲良しすれば、5日〜12日の間に排卵があれば妊娠する可能性があります^ ^