※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

明日が予定日で、内診後に出血と下腹部痛が続いています。陣痛ではないと思いますが、この痛みから陣痛につながった経験のある方いますか?内診では子宮口が指一本分と言われました。

明日が予定日です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
昨日初めて内診グリグリされたんですがその影響で一度出血し、その後からずっと弱い生理痛のような下腹部痛があります!
規則的ではなく、全然痛い!って感じではないので陣痛ではないと思うんですが、こんな感じから陣痛につながった方はいらっしゃいますか?
ちなみに内診グリグリでは子宮口は指一本分っていわれました😭

コメント

R

それされた後から前駆陣痛からの陣痛きました!
規則的ではなかったですが、痛かったので病院行くと前駆陣痛だね~といわれそのまま放置してたら陣痛に変わりました!笑

もなか

私は39w5dの内診で
子宮口1cmでやわくもない
状態でグリグリされ出血し
その後病院の帰り道も
生理痛のような下腹部痛が続き
夜本陣痛で夜中に病院。

39w6d予定日一日前に出産
でした(^ω^≡^ω^)