※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

わかりづらいと思いますが、ベロに内出血のような物があります。歯も生えてないのですがこういうことありますか?

わかりづらいと思いますが、ベロに内出血のような物があります。歯も生えてないのですがこういうことありますか?

コメント

ひめみ

ついこの間まで、私の娘も舌の先にそのような出血?傷?が複数ありました(・ω・`)
娘は、これでもか!というくらい拳を口に入れるので、爪で切ったのかな?と思い数日様子を見ることにしました。
日毎にきれいに治っていき、3日くらいで元どおりになりましたよ☆

赤ちゃんの爪はお手入れしていても、ショリショリしているので傷ついてしまうんだと思います(´・∀・`)

少し様子を見てみて、治っていく感じがないようでしたら、病院に連れていってはいかがでしょうか?💦

• ママリ

ママリ

自分の手で傷つけちゃうこともあるんですね(‥;)
    次の日少し色味が引いてたので様子みてたら良くなりました^^

• 2月14日
  • ひめみ

ひめみ

大丈夫だったかな?と気になっていたので、良くなってよかったです(●´ー`●)

• 2月14日
pim

歯茎で噛んでしまったのですかね?>_< すぐ小児科行ってみてもいいと思います>_<

• ママリ

ママリ

いきなりだったので何があったのかと^^;
    チャイルドシートでギャーギャー泣いてた後だったので歯茎でかんでしまったのかもしれません^^;

• 2月14日