※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

皆さん産後の夫婦生活どうしてますか?そろそろ産後2ヶ月になります先日…

皆さん産後の夫婦生活どうしてますか?
そろそろ産後2ヶ月になります
先日里帰りから帰ってきたばかりです
息子はとても可愛いし主人の事も大好きです
妊娠中は私も嫌じゃなかったので週1位のペースでしてました。
でも、出産してから性欲が全く無くなってしまい触られるのが嫌で嫌でしょうがないです
特に胸を触られるのがほんとに嫌でしょうがないです。
妊娠前は週に2~3回しか求めてこなかったのに里帰りから帰ってきてから毎日求められます
毎日仕事して養ってくれる主人には感謝してるので癒してあげたい気持ちはあるんですけど寝不足も疲れもあって応えてあげるのが辛いです。
同じように性欲が無くなってしまった方はどうやって乗り越えましたか?

コメント

とまと

すごくわかります😢
旦那のことは大好きですが、したいと思わなくなりました。。
旦那にも寝不足が続いてて、もうすこし子供が大きくなるまでごめんねと話しをして、今は2週間に一度くらいのペースにしてもらってます。
全くしなくなるのも良くないですが、無理してするのも辛いので。。それくらいのペースなら苦なく過ごせてますよ☺️

  • さき

    さき

    ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😔
    寝不足で赤ちゃんを寝かしつけたらはやく寝たくて
    無理ー眠いー😭って言いながら拒否してしまいます😔
    あたしもその位のペースでお願いしてみます☺️

    • 2月13日
みー

この間までおんなじ状態でした!
旦那に疲れてるからする気起きないと伝えたら休日夜のミルクをあげてくれたりお世話してもらって体力と気持ち回復してます。
それでその日の夜とかに仲良しします 笑

  • さき

    さき

    本当に疲れますよね😭
    夜のミルクは助かりますね😭
    ウチは添い乳しなきゃ寝てくれなくて😅

    • 2月14日
  • みー

    みー

    疲れます😓
    それは、大変ですね😰

    • 2月14日
ゆみ

妊娠前は毎日してたんですけどね、今は週に1日あればいい方かも😅

  • さき

    さき

    やっぱり変わますよね😅

    • 2月14日