※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オーロラ
妊娠・出産

出産予定の女性が女の子の名前案を募集しています。兄弟の名前を関連づけ、「花」に関連する名前が希望。苗字が一般的なため、個性的で漢字2文字以下、音2字が希望。可愛らしい名前を教えてほしいとのこと。

女の子の名前について案をいただけたら嬉しいです😆

8月初旬に出産予定で、次の検診でもしかしたら性別がわかるかもしれません。女の子がいいなーと思っているので、希望も込めて少し早いですが女の子の名前候補を考えています。

息子が「咲」という漢字を使った名前なので、兄妹で関連づけて「花が咲く」で「花」に関連するor「花」を連想させる名前がいいなと思っています。

日本に多い苗字のかなり上位の方に入る苗字なので、名前はあまり人と被らないものがいいなと思っています。また、苗字の漢字の画数が多いので、名前は漢字2文字以下、音は2字(3字でも)がよいかなと考えています。

可愛らしいお名前があれば、教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします。

コメント

コサリ

花音 かのん
平仮名で、すみれ

とかですかね

心花 こはな

個人的にすごく可愛くて被らなそうで好きです😵💓

たん

知り合いに漢字は分からないですが、ちはなちゃんって名前の子がいて可愛いなと思います☺️

ももんちゃん

うちの子が女の子だったら咲和(さわ)ちゃんってつけたかったです☺️
友達の所は羽奈(はな)ちゃん、咲希(さき)ちゃんが居ます♥️

みるくてぃー

花実はなみ ちゃんって子がいて、すっごく可愛い名前と思ってました!その子もとても可愛い子でした!

他には↓
菜乃なの(菜は菜の花イメージで)
菜花なのか
心菜、心花こな
茉花まはな
和花、音花おはな
花心かこ

• みるくてぃー

みるくてぃー

心菜、心花はこな、ここな

• 2月13日
まゅ

一花
いちかちゃん
私が女の子だったらつけたかった名前です🤣❤️

オーロラ

まとめてのお返事でごめんなさい!

皆さん、名前の案を出していただき、ありがとうございました😊
可愛い名前がたくさんでとても参考になります‼️
名前決めの参考にさせていただきます♡