※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuminya
雑談・つぶやき

今日 幼稚園のプレの申し込みに行ったけど、けっこう友達同士で来てるマ…

今日 幼稚園のプレの申し込みに行ったけど、けっこう友達同士で来てるママさんたちが多かったし、友達できるかな…?
園長か誰か分からないけど、若い先生たちの中に一人 森友問題の籠池さんの奥さんみたいな先生いたし(´-`;)
人気の幼稚園だし、自宅マンション前にバス来てくれるし、何かあっても自転車で行ける距離だから、その幼稚園しか考えてないけど、なんか不安になったな…💧

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

「周りのご近所さんが行くから他の園に行きづらい」、というパターンもあるみたいですよ🤔
ドキドキしますよねー!うちは今の所あんまりグループグループしてなさそうで良かったです笑

• kuminya

kuminya

コメントありがとうございます☆
    人見知りなもので、最初からママ友同士でグループ出来てると なかなか入りづらいです(´・д・)
    同じように一人で来てる人がいたら、勇気ふりしぼって話しかけてみようかと思いますね(^^;

• 2月13日