※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たので、明日が排卵日かと思います。排卵日前日は男の子の確率が高まる可能性があります。

今日の昼12時頃に排卵検査薬使用して陽性反応がでました!
恐らく明日が排卵日かなと思うのですが、出来るなら女の子を授かりたくて排卵日の前日だとやっぱり男の子の確率あがりますよね?💦

コメント

検査薬によっては陽性でてから40時間以内…って書いてあったようなきがします
(今日の前検査薬がいつだったかで誤差があるとおもいますが)

陽性も濃さがまだ弱いなら、今日とりあえずタイミングとられてはいかがでしょう?
私はモヤモヤ期で男女どっちでもOKですが、陽性が朝〜夜でたのでその日にタイミングとりました🙂
ご参考までに🖐

• 産後ママ

産後ママ

返信遅くなり申し訳ありません😭
    今回排卵がもう終わってしまったと勘違いしていた為昨日排卵検査薬を使用しなかったので排卵が始まるのか終わりかけなのか予測できなくて💦

ありがとうございます😭一か八かタイミングとってみます✨

• 2月13日