※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

⚠️ボサボサ前髪の画像あり⚠️前髪の様子がおかしい…ずっと伸ばしているの…

⚠️ボサボサ前髪の画像あり⚠️前髪の様子がおかしい…ずっと伸ばしているのですが、短い毛がファッと生えてきてます。短すぎておさえることもできません。正面からはそこまで目立ちませんが…写真は下のアングルから撮った様子です。

美容師さんに前髪を切られてこうなることないですよね?(整える程度にいじられたことはありますが、さすがにこんなに短く切らないだろうし🤔)

産後に抜けた毛の毛根が回復し、一気に生えてきてこうなったのでしょうか?

こんな感じになった方いますか?
。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

🍓

産後に抜けたから短い毛が生えて来たんですよ😅 私もそうなりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファッサってなってて気づいてショック受けました😭
    産後こんななるんですね💦

    • 2月13日
  • 🍓

    🍓

    生えて来るまで気づかないけど、それだけ抜けてると思うとびっくりですよね😅

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりして質問してしまいました 笑
    回答いただいて落ちつきました、笑
    ありがとうございます😊

    • 2月13日
deleted user

私もなりました(^_^;)
抜けた毛がまた一気に生えてきたからだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんななるんですね😭
    なんかショック受けました💦
    頑張ってのびるの待ちます😭

    • 2月13日
ゆっき♡5児mama

まさにそうでした笑笑
中々伸びません💦
今、また妊娠中なのでやっと伸びて来たのに産後の切れ毛が怖いです😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか伸びないんですね😭
    短いのがファッサ!!ってなってて気づいてショック受けました(´;Д;`)
    毛根にがんばってほしいですね😭

    • 2月13日
じゅり

今私もそれの時期です〜😭
それよりもうちょっと伸びましたが、
まだまだファッサーとなってます😭

抜けた部分が新しく生えてきたんですよね🤣
抜け毛の時期より今の方が気になります(*_*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後こうなるんですねー😭仲間がいて心強いです 笑
    ファッサってなるの困りますよね💦

    わかります!抜けてるとき前髪抜けてる自覚なかったです。笑
    お互いがんばって伸ばしましょう😭✨

    • 2月13日