りっくんmama
首はこんな感じです!
y0218m
どうしてもまだおっぱいやミルクを飲むのが上手じゃなく首まわりは
湿疹出やすいです(^^;;
小児科に行けばお薬もらえますよ(*^o^*)
私の娘も最初そうでした(^^;;
-
りっくんmama
やっぱりおっぱい探るために首フリフリして擦れたりが原因なんですかね😭💦💦
- 2月11日
-
y0218m
首は特にお肉があって蒸れやすいです(^^;;
こまめに拭いてあげたりして
病院で薬塗れば徐々に治ってきますよ(*^o^*)- 2月11日
けんちゃん♡ママ
乳児湿疹にアロベビークリーム塗ってあげたら見る見るうちに顔の湿疹がなくなり今では綺麗な顔でツルツルです☆
-
りっくんmama
そーなんですか!?
買ってみます!- 2月11日
ろにぃ
うちの息子もめちゃくちゃ湿疹すごく、顔がパンパンに見えるくらいで焦りました!!!でも病院にいって薬を貰ったら嘘のように綺麗サッパリ治りましたよ(^_-)
今は写真見返してこんな時もあったなぁ〜ってなります♡
-
りっくんmama
明日病院につれてってひどくなる前に薬もらってきます😭💦💦
- 2月11日
-
ろにぃ
心配な時は病院行くのが1番ですね😊✊🏻
- 2月12日
退会ユーザー
保湿してますか???
わたしの子も顔に少しなりましたが、顔は全然保湿してなくて、してみたら翌日にはキレイに治ってましたよ♡︎(°´ ˘ `°)/
それならはmama&kidsのベビーローションを朝晩つけるようにしていて、それ以来乳児湿疹はなったことないです○
-
りっくんmama
保湿クリーム塗ってみたんですけどなおりません😭💦💦
- 2月13日
コメント