※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
子育て・グッズ

男の子の可愛いところについて教えてください。性別が分かった初回なので確定はしていませんが。

男の子ママさん、男の子の可愛いところ教えて下さい😊
やっと性別が分かりました!まだ性別判明の初回なので確定では無いんですが😅

コメント

犬の美容師

いつもお母さんお母さんでかわいいですよ😆
下の子は4月から小学校なんですが、いつも膝の上にいます(笑)

キティ

男の子甘えん坊で可愛いです😍 しれーっと膝の上に座ってきます😂

ミィ

全てが可愛い💕ですよ~(笑)😁

私と旦那が喧嘩をした時、
パパに『やめろよ‼️ママをいじめるな😠💨』
私には『ママ大丈夫😖⁉️』
って言ってくれたり、頼もしかったりもします💕

H&Sのママ♥

いつまでも甘えん坊で可愛いです♥♥♥
下の子がまだ9ヶ月でしかも後追い半端なくて常に抱っこしてるので、最近焼きもちなのか、ママ抱っこしてー!が増えました(^^;笑
外ではそんな事一切言わず、甘えず、オレ!とか言ってるくせに家では…です(^ー^)笑
膝の上が空いてれば、しれーっと座ってきます♥笑

まゆ

「お母さん大好き~」「お母さんと結婚する!」「○○がお母さんのこと守るから!」「お母さんは赤ちゃんがいるんだから気をつけて歩くんだよ!」
...本当に小さな彼氏のようです笑
お母さんお母さんで甘えん坊でしたが、今は旦那より気遣ってくれて手伝ってくれて、凄く可愛いです!

すべてがかわいいです❤️小4になってもかわいいので本当得だなぁって😁。男の子はお母さんに優しいですしね🎵

ニーニャ

旦那が「色々連れて行けるから楽しい!」って言ってました😆
女の子希望だったようですが、最近になって公園行ってサッカーしたり、スポーツ観戦したり二人で行くとはりきってます。

奏来ママ

ママ可愛いねー一番好きと毎日言ってくれます☺
肩に腕回してちゅうしてきます!笑

ルカ

コメありがとうございます✨まとめてですみません💦
私と旦那は性別どちらでも良かったんですが、実母や義母が姉妹推しだったもんで、ちょっと不安になりました😅
男の子は大きくなっても可愛いんですね✨実際にママ友からも聞いたことあります!
旦那は同性が増えて嬉しいみたいです😊可愛い優しいもあって、旦那より頼りになりそうな感じなんですね笑
上の子と性別が違うから、また初めての育児のような感じなのかと心配だったんですが頑張ります!