※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

完ミで育てる際、ミルクは3時間あける必要があるのでしょうか?2時間であげている方もいるのか気になります。

完ミで育てようと思うのですがミルクって3時間あけないとダメですよね?
2時間ぐらいであげてる方いますか?
3時間あくときもあれば2時間ぐらいで何をしてもグズグズでミルクをあげるしか無いです。
完ミの方良かったら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

2時間半とか、あまりにも泣くときは2時間の時ありましたよ😂💦

りな

目安が3時間なので2時間であげても大丈夫ですよ🙆‍♀️
私もグズグズで何をしてもダメなときは2時間とかでミルクをあげています!

メメ

産院では3時間目安、最低2時間と教わりました😊

わっぴ

なるだけ3時間は守ってましたが
どうしようもない時は2時間、2時間半であげてた時ありました😓

sooooooo

ずっとミルクで育ててました😊🍼

4ヶ月までは3時間空かなくて1時間半~2時間くらい空いたら飲ませてました😊

肥満になる事もなく、大きくなりました❤️

みみ🐰

基本三時間でしたがグズグズだったときは二時間であげてました😅

くま

1回の飲む量が少なかったので2時間であげたりもしてました!!助産師さんに2時間であげても大丈夫よと言われたので😊