※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

生理予定日から5日経ち、痛みが気になる。土曜日に行ける病院は車がない。近くの病院で2500円で診てもらうべきか悩んでいます。

産婦人科についてです
生理予定日から5日経ち、検査薬での反応は出ていて土曜日にでも病院に行こうと思っていたんですが行こうと思っている病院は
車がないと行けれません😞
娘を産んだ病院だし、先生達も好きなのでそこに行きたくて
これからは バスで通うつもりなんですけど(土曜日に行くのは旦那が休みの為)

昨日ぐらいから お腹の下腹部の痛みと腰の痛みと首の痛みが気になり
妊娠初期ってこんなに頻繁に痛くなるかな。ときになり、
不安なので病院に行きたいんですが 娘を産んだ病院へのバスは
もう今の時間以降はなくて。。(田舎なので本数が少なく💦)

とりあえずとして 近くに大きな病院があり、初診料とは別で2500円取られるらしいんですが 皆さんなら気になるなら行きますか?
気にしすぎかな〜と 土曜日まで待ちますか?😣
また、行かれる場合 今回だけで次からは別の病院に通うつもりなどと伝えても大丈夫なんでしょうか?😭

コメント

私ならタクシーで通ってる産婦人科に行きますかね🤔

• あーちゃん

あーちゃん

バス??ですか?😔
    ごめんなさい、理解力なくて💦💦
    苺さんだったら 土曜日まで待ってみますか??
    それともバスで行ける所にとりあえず今日行きますか?💦

• 2月13日

退会ユーザー

バスで、ではなくてタクシーで娘さんを生んだ病院へって意味です☺️
    私なら不安で待てないかもしれません😢
    お住いの地域にタクシーはありませんか??

• 2月13日
ささみ

気になるならタクシーがあるならタクシーで行った方がいいと思いますよ。

うちは田舎に住んでるのでバスがないので、タクシーか基本みんな車移動です(^^;)