※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑ ́ᄇ`๑)
妊娠・出産

臍帯血提供されたことある方いらっしゃいますか?今回の出産時可能なら臍帯血提供をしたいなと思ってます😶

臍帯血提供されたことある方
いらっしゃいますか?
今回の出産時可能なら
臍帯血提供をしたいなと思ってます😶

コメント

ひなころ

1人目を産んだ病院でやっていて、提供しました☺️
臍帯血提供している病院は限られているようなのですが、提供している病院ですか?

• (๑ ́ᄇ`๑)

(๑ ́ᄇ`๑)

ありがとうございます!
    提供している病院は大丈夫です🙆‍♀️
    言い方が悪いかもしれませんが最後捨てられるだけの胎盤なら誰かの役にたつ臍帯血提供をしたいなと思って…🤔

• 2月13日
  • ひなころ

ひなころ

同じくです(笑)
    出産で痛い思いしたあとにまた痛いのはいやでしたが、痛くもなんともないし、役目終えて使わないものが、同意書?ひとつで役立つものに変わるなら是非✨と思いしました。
    どこで採ったんだか分からないくらいいつの間にか胎盤消えてました(笑)臍帯血は活躍の場が広いので、息子と私が10ヶ月頑張ったものがどこかで生きてるかもと思うと、なんだかすごいと思います(笑)

• 2月13日
みたこん

一人目のところで提供しました♩
役に立てることは嬉しいですよね☺️

• (๑ ́ᄇ`๑)

(๑ ́ᄇ`๑)

ありがとうございます😌
    そうなんです!
    日頃から貧血もちなので献血は力になれないなーって思ってたら臍帯血提供があることを知って役にたてるならぜひと思って😂

• 2月13日
あやな

しましたよー!😊🌟🌟

• (๑ ́ᄇ`๑)

(๑ ́ᄇ`๑)

ありがとうございます😌
    仕組みがいまいちわかってないんですがあれって費用とかっていくらくらいかかるんですか🤔?

• 2月13日
  • あやな

あやな

私の病院は費用はいらなかったです!

• 2月13日
麹の嫁

わたしも寄付しました!