※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3週間の息子がいて、夜中から授乳で眠れず、お昼過ぎまで眠いです。他の子供がいる方は早く起きていると思います。皆さんは何時に起きていますか?何時に寝ていますか?

現在生後3週間の息子がいるのですが、
夜中から授乳などしていたら、お昼の12時頃まで
寝ないと眠くてねむくて、、

上にも子供がいてる人はもっと早く起きてるはず、、、

みなさんはこの頃何時くらいに起きてますか??

ちなみに何時くらいに寝ていますか??

コメント

mini

0時に寝て7時に起きる生活でした🙂夜中は2、3回授乳で起きていましたよ😊上の子がいると昼寝も出来ないですしね😭

でも一人目ですとお昼寝ができるのが強みだと思うのでしっかり寝てください❣️2人目は眠れませんが、育児の力の抜き方が分かってくるのでしんどくないですよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お昼寝できないの大変ですよね💦

    力の抜き方がわかってくるんですね!
    ありがとうございました😊

    • 2月13日
みぃ

上の子がいるので朝は起きて、日中は赤ちゃんが寝ている時に一緒に寝てました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お昼寝するタイミングがあるんですね!
    ありがとうございました😊

    • 2月13日