※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまあす
妊活

排卵検査薬が反応しない状況について、病院での相談内容と生理のタイミングについて不安がある。

ぁーショックー
たぶんリセットするー
病院行ったら排卵最近したのかな
生理そろそろきそうな感じかな
って言われた。
きっとすぐ生理くるんだろうな。

排卵してるのに海外製の排卵検査薬
1度も反応してなかった。
そんなことあるんですか??

コメント

ユメ

排卵検査薬は1日に2〜3回しないとわからないよって婦人科で言われたことがあります😳

• やまあす

やまあす

朝晩やったりしていたんですが、
    不良品だったのかもしれないです😞

• 2月13日
  • ユメ

ユメ

そうなんですね💦
    私も強陽性とかにはならなくて、陽性…??くらいの感じです😓

• 2月13日
  • やまあす

やまあす

そうなんですか( ⋅ ̯⋅ )
    なんだか排卵検査薬はみんながみんなちゃんと線でるわけではないんですかね😫

• 2月13日
  • ユメ

ユメ

日本製はずっと陰性で💦私の場合は、海外製のほうが反応は出てます。
    無排卵かと心配になりましたが、病院ではちゃんと排卵確認できてるので、反応が出づらいみたいです〜😖
    なんか意味ないですよねぇ😓

• 2月13日
  • やまあす

やまあす

そうなんですか!
    日本製の方が値段的にも高いし信用性もあるかなって思ったんですが、反応しないんですね😞
    なんか話を聞いていると確かに意味がないような気がしちゃいますね( ˙࿁˙ )今度からは体温だけでやってみようかなって思います😞

• 2月13日
  • ユメ

ユメ

どうなんでしょうね⁇
    色々使ってみた訳ではないので、メーカーによって違うかも?知れないですが…🙄
    ちなみに私が使ったのは、日本製がドゥーテストで、海外製はラッキーテストです💡
    排卵検査薬、意外と難しいですね…💦

• 2月13日
  • やまあす

やまあす

確かに排卵検査薬にもいろいろなメーカーあるみたいですね!!
    私も海外製はラッキーテストでした!
    日本製はまだ使ったことないので1回くらいはやってみようかな🤔でも結構出費しますよね( ´∵`)

• 2月13日
  • ユメ

ユメ

そうですね🍀一度くらい試してみてもいいかもです😊たしかに日本製は結構高いですよね💦
    私は日本製もネットで買ったんですけど、薬剤師さんからメールが来て質問に答える形だったかな?簡単な質問でしたけど💡
    薬局で薬剤師さんに聞いても、簡単に買えるとは思いますけどね😌

• 2月13日
  • やまあす

やまあす

ネットでも買えるんですね!
    調べてみます✨
    薬剤師さんにいろいろ聞いたりとかできるんですね😳結構便利ですね!
    お互い👶🏻授かれるといいですね💓
    頑張りましょう٩( ¯ᒡ̱¯ )و

• 2月13日
  • ユメ

ユメ

あ、こちらから聞くんじゃなくて、薬剤師さんからメールが来て簡単な質問に答える感じです!
    第1類医薬品になるので、適正使用の確認っていうのがあります💡
    普通に答えたら買えましたよ🙂
    Amazonとか楽天で売ってますよ✨
    はい❣️お互い頑張りましょうね〜😊

• 2月13日
  • やまあす

やまあす

分かりました!
    丁寧に教えてくれてありがとうございます☺️✨

• 2月13日