※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

生理前で、生理痛がきてそろそろ生理来るかなって思ってたら、妊娠してた人いますか?

生理前で、生理痛がきてそろそろ生理来るかなって思ってたら、妊娠してた人いますか?

コメント

Mama

生理痛的なのはあったのですがいつもと痛みが違うなぁ?と思ってたら妊娠でした😅

よっしー

今3人目妊娠中ですが、毎度そんな感じです。強いて言えば少しイライラしてたような、、?妊娠確定したころにだからかー、みたいな( *´艸`)

まいたろ

私は生理痛そっくりの痛みで、もう来るなって毎日思ってたら全然来なくて妊娠してました💓
痛みはそっくりでしたが、気持ちいつもよりも痛み出すのが早かったです!!なので、今回生理早く来そうだなぁ~って思ってました。

a-mam

まさに今その状態で、子宮がチクチクするかんじ+イライラもすごいです!
昨日病院行ったら妊娠してました!

にゃにゃ

生理前の生理痛はありましたが、胸の張り方がいつもと違い、違和感があってもしかしたらと思ったら妊娠してました!

ママリ

生理痛のような痛さがあり生理くるなーと思ってからもなかなかこず、胸の張りも治らないなーと思っていたら妊娠してました。