※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性だった場合、妊娠可能性は低いですか?同じ経験で妊娠発覚した方いますか?毎日検査して疲れます。

こんにちは!昨日も検査薬についてご質問させて頂いたのですが…
今朝、チェックワンファストをしました、生理予定日から3日目です。結果は真っ白、陰性でした(ToT)

生理予定日当日から検査可能なものでしても陰性という事はもう妊娠の可能性は低いものでしょうか😢⁇

同じ様な経緯でその後、妊娠発覚した方いらっしゃいますか…⁇
何かご意見がありましたらよろしくお願い致します🙇‍♀️

毎日、毎日妊娠検査薬ばかりしていて自分が嫌になります😭

コメント

HANNA

気になる時期ですね😊

私は絶賛モヤモヤ期と言ってました笑
元々整理は不順ではなく予定日通りでしたか?

私の場合生理予定日でほんと〜に薄っすらしか出ず、生理予定日の5日目くらいにハッキリと出ましたよ‼︎

濃さや反応の仕方は人それぞれですし、排卵の時期のズレもありますのでもう少し待ってみるといいですね♡

ベビちゃんはきっと、ベストなタイミングで選んで来てくれますよ♥️

• まりあ

まりあ

ありがとうございます!そうなんです笑
    かなりのモヤモヤ期です(ToT)
    ここ数ヶ月は予定通りに生理が来ていたので遅れると期待してしまって毎日検査薬をしてしまっています(><)
    ベビちゃんのタイミング、もう少し待ってみます😭❤️

• 2月13日