※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊活

顕微鏡と体外受精をしています。昨日4日目桑実胚を移植しました。移植時のe2 340、p4 36.1でp4が高すぎると心配です。移植時の値や結果を教えてください。

こんにちは。
顕微鏡、体外受精をしてます。何度も失敗してきていて
なかなか前向きになれませんが、、
昨日4日目桑実胚をフレッシュで移植しました。

移植時の血液検査でe2 340、p4 36.1
と、p4 が高すぎるので着床の窓がずれてしまったのでは、、妊娠率下がると聞いたりと気になったので、、

みなさんの移植時のe2.p4の値を教えてもらいたいです。
初期胚か胚盤胞か
陽性か陰性か
も一緒に教えてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

🐣

e2:180
p4:8
内膜10 だったと思います。
p4が低かったのでひやひやしての
移植だったのを覚えています😥

5日目胚盤胞3BCとGも悪かったのですが、そのまま妊娠(BT10:hcg250)でした。

p4、G共に安心出来ませんでしたが、移植したら後は無の境地なので、いい結果になるように祈りながら過ごしました🍀

ひなさんもこのままいい結果になりますように😌

• ひな

ひな

詳しく教えてくださってありがとうございます!!
    p4は10前後がいいみたいですね!新鮮胚だと少し高くても大丈夫みたいですが、かなり心配です、、
    今日et3 ですが昨日まであったお腹のチクチクがもうなくて、すごく不安になってます(*_*)
    何度も移植してますが毎回化学流産に終わってしまってるので今度こそと思っていたんですが、祈るしかないですね!ありがとうございます😊

• 2月15日
  • 🐣

🐣

p4は10-15くらいを目指していたので、当時はかなり落ち込みました😭

そうなんですね..
    でも着床は毎回ちゃんとしてくれてるんですね😶✨
    十分着床能力のある胚だからきっと大丈夫ですよ💕

• 2月15日
  • ひな

ひな

ありがとうございます(^^)がんばります!

• 2月18日