※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 eee
子育て・グッズ

草加周辺で楽しい公園を探しています。獨協大学前の公園は芝生ばかりで遊びにくいので、オススメの公園があれば教えてください。

埼玉県の草加に住んでます
来週あたりから暖かくなるみたいですが、
どこか外遊びで楽しそうな公園ないかなぁと
思っています
普段は獨協大学前周辺の公園に行くくらいなのですが
どこも芝生ばかりで走り回るだけです
オススメの公園などありましたら教えて下さい(’-’*)♪

と、一緒に遊べるかたもいたら仲良くしてください🙌

コメント

みやこ

はじめまして¨̮❁
越谷に私がよく行く公園あるのですが越谷だと遠いでしょうか?😭

  • みやこ

    みやこ

    下のコメント読みました¨̮❁
    下のコメントに返信が出来なかったのでこちらに返信させていただきます。
    しらこばと水上公園は長い滑り台があったりトーマスの乗り物(有料ですが)
    あったり大きい子が遊べる大きいところと小さい子が遊べる小さいところがありグラウンド?も広くてオススメです٩(Ü*)۶💓

    • 2月13日
  • みやこ

    みやこ

    コバトンの森とゆうところです✩*。

    • 2月13日
  •  eee

    eee

    こばとんのもり気になってました!
    乗り物もあるんですね✨
    越谷楽しそうな公園がたくさんあって良いなぁ(*^-^*)
    暖かくなったらお弁当持って行ってみます!

    • 2月13日
 eee

こんにちは
越谷だと健康福祉村にいったことあるくらいです🙌
越谷あまり詳しくないけど良さげなところがあればぜひ教えて下さい\(^^)/

ままり

草加公園どうですか?😚

  •  eee

    eee

    やはり草加公園ですかねぇ(*^^*)
    草加公園も車で行かないとだけど
    春は桜綺麗だから行ってみます😃✨

    たぬたぬさんは草加公園近いんですか(^^)?

    • 2月13日
  • ままり

    ままり

    実家も自宅も最寄りレイクタウン駅なので子供の頃からたまに行ってましたよ🤗

    • 2月13日
  •  eee

    eee

    最寄りがレイクっていいですね✨
    レイクは暇だとよくいきます😂

    • 2月14日
*mo❥

草加市住みです😊
うちは、草加公園、市立病院の隣の公園
川口のロジャース付近の新郷東部公園に良く行きます🙌🏻
越谷だとコバトンの森が気になってます♫

  •  eee

    eee

    目の前のUNIQLOまでいくのに
    公園に行ったことなかったです😧
    行ってみます!
    ロジャースのところの公園は昔行ったことあります!
    幅の広い滑り台のところですかね😃?

    こばとんの森同じく気になる😏
    楽しそうですよね🙆

    • 2月13日
  • *mo❥

    *mo❥

    病院前の公園は時間によって
    全然人がいないので思い切り遊べました🙌🏻!
    ロジャースのところは幅広い滑り台のところです!
    砂場にはおもちゃもあるし、土日は結構混んでるけど子どもは楽しいみたいです💓

    コバトンの森も混んでるみたいですけど、
    遊具が楽しそうなのでそのうち連れて行きたいなーと思ってます♫

    草加のどのあたりに住んでるんですかー😊?

    • 2月13日
  •  eee

    eee

    砂場いいですね✨
    おもちゃもあるなんて嬉しいですね🤗

    コバトン子供喜びそうですね🙌
    初めてだと大人も楽しそうです(笑)

    草加の獨協大学前が、最寄り駅になります~🙆🙆

    • 2月14日
  • *mo❥

    *mo❥


    砂場のおもちゃはきっと
    みんなの忘れ物なんだと思いますが、
    いっぱいあるので助かります😂
    他の子もみんな置いてあるの使ってます☺︎
    公園の下は芝生の広場だから
    走らせるのにもちょうど良いです♫

    コバトン楽しそうですよね!
    ほんと大人も楽しめそう💗

    駅から離れてますが最寄り一緒です〜♫

    • 2月15日
のんたん2号

娘も西口公園を走り回っています💃
昨日は高架下公園にブランコをしに行ってきました✨
URのところにチョコチョコ滑り台があるのでいろんな滑り台行っています😆
このあたりは遊具が少ないですね😣

  •  eee

    eee

    西口公園、週2、3位でいってます😂
    そのまま記念公園流れてます(笑)
    高架下公園近いんですが、
    前に地面をぐちゃぐちゃしてて(笑)
    砂が凄いから行くのやめてしまったけど
    また行こうかな😊✨
    もぅ、ブランコに乗れるんですね🙌
    かわいいなぁ🤗

    URの中は盲点でした😲
    行ってみよ~✨✨

    • 2月13日
  • のんたん2号

    のんたん2号

    記念公園に行くまでに左手に19号棟があって、その裏くらいに滑り台がありますよ☺
    あと埼友病院のわきの道をすすむと滑り台があって、さらに進んでベルクスの方面にも滑り台と前後に揺れる乗り物があります😉

    • 2月13日
  •  eee

    eee

    URってお年寄りが多いけど
    ちゃんと公園作ってるんですね😊
    URの周りしか見てなかったから色々行ってみます🙌

    ベルクスによく行くので
    たぶんそこの公園わかります\(^^)/
    エビフライ🍤の色合いの乗り物ですよね🙆

    • 2月14日
のんたん2号

滑り台ばっかりですが💦でも同じ滑り台がないのが面白いです😃

そうです☺テレビで愛知県民はあの乗り物をエビフライと言うと言っていました😆

  •  eee

    eee

    滑り台好きなので行ってみます🙌
    砂場とかもう少し遊べるものがあるといいですね😭

    上のお姉ちゃんもテレビで見たらしく🍤と言ってて、
    それにしか見えなくなりました(笑)

    よかったら仲良くしてくださいませ😊✨✨

    • 2月14日
  • のんたん2号

    のんたん2号

    砂場は井口小児科の前しか見かけないですね😣
    娘は支援センターの近くのニンジンの遊具?触ったりそこのサラサラ砂触って満足っぽいです😂

    こちらこそ引っ越してきたばかりなので仲良くしてください😊

    • 2月14日
  •  eee

    eee

    井口さんの前の砂場小さいですよね😭
    人参わかります🙌
    満足かわいいですね🤗✨

    引っ越しされてきたばかりなんですね😊
    是非是非お願いしますー!

    • 2月15日