※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン粉
その他の疑問

旦那の出張の間、義母に寂しいやろうからって事で1ヶ月間義実家に寝泊ま…

旦那の出張の間、義母に寂しいやろうからって事で1ヶ月間義実家に寝泊まりしてました。
今日自分の家に帰ってきたのですが、何かお礼がしたいです。
何がいいか案があれば教えてください!!

コメント

やなこ

義両親ととても良い関係なのですね☺️

パン粉さんの家に食事に招待して、
おもてなしするのはどうでしょう?
その時に例えば義両親おそろいのパジャマや靴下など、
プレゼントしてもいいかなと思いました☘️

• パン粉

パン粉

コメントありがとうございます!
    出産の時に立ち会ってくれたり、産後のケアやご飯など、しんどいの知ってるからって、めちゃくちゃ良くしてもらってて、旦那より頼りになる人たちです😊
    義実家まで車で片道1時間半かかるところに住んでまして、向こうも仕事や学校があり、土日は部活の送迎があるみたいなので食事の招待は難しいと思います💦
    服のサイズがわかりません😭

• 2月13日
あおい

お礼のお手紙とお子さんの写真と義理のお母さんが好きそうなお菓子を送るとかはいかがですか😊?

• パン粉

パン粉

コメントありがとうございます!
    やっぱり孫の写真は必要ですか?😊
    写真欲しいとか言うてこないので、迷ってるんですよね💦
    あ、甘いもの好きなのでお菓子は良い案かもしれないです!ちょうどバレンタインなので、手作りで何か作るのもアリですね!

• 2月13日
  • あおい

あおい

私が子供の頃は(笑)祖父母と言えば孫の写真を楽しみにしていると言うのが定番でしたが今はLINEで気軽に送れますもんね😂😂
    1度送ると定期的に送らなきゃてなると少しだけ負担に感じちゃうときも出てくるかもですね💦
    そのあたりはパン粉さんのさじかげんでお願いします🎵

甘いものお好きなら手作りも既製品でと喜ばれると思います🙌
    きっと気持ちが嬉しいと思います🌼

• 2月13日
  • パン粉

パン粉

なるほどー、、1枚だけあげてみようかなと思います😊

• 2月13日
  • あおい

あおい

それでしたらその1枚を写真立てに入れて送るとかはどうですか😊
    子供さんもおばぁちゃんの家に行って自分の写真が飾ってあると嬉しいかなと🌼

• 2月13日
  • パン粉

パン粉

あ、それいいですね!
    とてもいい案をありがとうございます😊

• 2月13日