※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

生まれるときから、今までほんとにビックリするくらいトラブルも悩みも…

生まれるときから、今まで
ほんとにビックリするくらいトラブルも悩みもなくて、逆に不安です。

初産で陣痛含めて2時間で生まれてきてくれて
私のトラブルも全くなく。
さし乳だったのか、張らないし痛くもなくて。
母乳も飲んで、どのミルクも嫌がらず、
体重も順調。外では泣かないし
うんちも生まれてから毎日2回は必ず出てる。
肌荒れもとくになくて、
夜は寝てくれて、
無駄泣き?何で泣いてるかわからない泣きもない。
泣くのは眠いときとお腹空いてるときくらい
それもギャン泣きはしない。
ギャン泣きは予防接種のときだけ。

もしかしたら夜泣きはこれからかもしれないのですが、、


新生児から夜中泣くこともないし
5ヶ月頃から夜中の添い乳もミルクもなし。
21時に寝て、朝まで寝てくれる。
夜中起きても泣かずに、トントンしたりすると寝てくれる。
夜間断乳とかよく見るけど分からない、、
もう断乳済みってことでいいのかな?
離乳食も順調で、嫌がらず何でも食べるし。



勝手に、私があまりに旦那のことでストレスや悩み抱えてたから、娘は私に迷惑かけないように生まれてきてくれたのかな?とか思ってる、、

コメント