※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまちゃん
その他の疑問

ベネッセ、こどもチャレンジに入会している訳ではありませんが、体験版…

ベネッセ、こどもチャレンジに入会している訳ではありませんが、体験版のDVDや遊べるものがあったりして、手紙が届くのを娘が楽しみにしています。
しかし、最近引っ越しをし、1年間は転送で新しい家に届きますが、その後は届かなくなってしまうでしょうか😅入会している訳ではないので、住所が変わったことを知らせる手段はないですよね💦

コメント

ママりん

手紙が届くということは、ベネッセ系のサイトで何かご住所やお子さんの情報登録してませんか??

基本的に子供チャレンジなどのDMは子供がいることがわかってる上で入会してほしくてDVDなどを入れたDMを送ってきているはずです。

お子さんいるなら例えばウィメンズパークとかそういったところに住所など登録してればそこの住所を変更すれば引っ越したあともDM届くと思いますよー。

• ちまちゃん

ちまちゃん

コメントありがとうございます*
    何で登録したのか..全く覚えていません😅でも、こちらからの何かしらの登録があったから来るようになったのですよね!思い返してみます!!
    ありがとうございます😊

• 2月13日
  • ママりん

ママりん

出産祝いでたまひよとかで内祝い頼んだりしてたらもしかしたらそれもベネッセです!笑

お子さんの年齢にあったDMがきてるなら間違いなくお子さんの年齢とかを登録してるはずです🤟🏼

• 2月13日
  • ちまちゃん

ちまちゃん

たまひよSHOPに登録していました!上の子の時、一度そこで買い物をしていました😮
    住所も変更してみたので、次はちゃんと新しい住所に届きますかね😊
    ありがとうございました!

• 2月19日