※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

育児で限界を感じている女性がいます。朝からイライラし、子どもとのやり取りでストレスが溜まり、自分も疲れてしまいました。周囲に愚痴を言えず、悪循環に陥っています。

もう育児疲れたー
もうイライラして辛い

自分も怠けまくってて呆れる

朝5時に起こされてイライラしすぎてアニメ見ながら手繋ぎながら私だけ寝ちゃって
朝ごはんも食パンとブロッコリーだけ
うるさいから朝からりんごジュース飲ませちゃったし
イライラ伝わってるからか、トイレ失敗されてまたイライラ。つい嫌味言っちゃった
昼の今気持ち切り替えよう!って野菜たっぷり入れてオムライス作ったのにケチャップで書いたアンパンマンが似てないから食べないって泣きわめかれて。お皿ごと床に投げられた。

もう限界すぎて怒らないでキッチン出てきちゃった。
子どもも泣かないでベビーチェア座ったまま。

もうだめだ悪循環
嘆く場所も人もいない

コメント

ままり

1日だけでも一時保育利用して
息抜きされてみてはどうですか?😭

• 🔰

🔰

ありがとうございます*
    最近かなりの山奥に引っ越して一時保育や町の子育て支援が乏しく、、
    難しいです
    免許もなく、妊娠中で自転車も乗れず、交通機関は一日何本かレベルで、、
    生活範囲が狭く息苦しく、ここに吐かせてもらいました。

• 2月13日