※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

旦那さんと離婚しても、仲の良い関係を築けているという方いらっしゃい…

旦那さんと離婚しても、仲の良い関係を築けているという方いらっしゃいますか?
子供連れて3人でお出かけとかありますか?

コメント

deleted user

私の友達にいました〜😲
理解できませんでした!

deleted user

旦那の兄と元嫁がそうでした(笑)
なんでなんで?え?って旦那に聞きまくってました(笑)

ぱた*

ママ友にいます(●´ω`●)
その方はですが、「離婚したから児童扶養手当ももらえるし前よりプラス♥」って周りに言っていてあんまりいい顔されてません😅

  • ささん

    ささん

    すみません、その方詐欺になりますよね…偽装離婚ではないのですか?しかも周りに言うって…

    • 2月13日
  • ぱた*

    ぱた*

    周りにもそう言われています😧💦
    そういう方意外といるみたいですね🤨
    児童扶養手当もらいながら同棲している方もたくさんいるし、税金きちんと納めてるからこそホントに信じられません(*´-ω・)

    でもここはそういうの聞きたくて書いた質問じゃないですよね、話ズレてすみません😞🙏

    • 2月13日
  • ささん

    ささん

    いえいえ!こちらこそ横からすみません💦💦えー!っと、ちょっと腹立たしくなってしまいまして💦まぁ、正直わからないですもんね…だけど、人として、モラルの問題ですよね。そういうママ友が居たら距離置くし、いい顔されないのは当然ですよね。。行政ももっとしっかりしてほしいですね!横から失礼しました🙇💦

    • 2月13日
ママ

仲良くはないですが絶縁状態ではなく月2回は面会してます〜
そのなかでたまに3人で出かけることもあります!
まぁ全然楽しくはないし正直毎回やっぱりこいつ嫌いだわって思いますが。笑

Fack

私は再婚同士なんですが、旦那が元嫁と仲良いですよー!笑
元嫁の不倫で離婚したんですが…
元嫁との間に血の繋がってない娘がいるので、娘はよく旦那の実家に泊まりにきてお義母さんと旦那の弟と出かけてます💦
元嫁も再婚して旦那がいます💦
私と結婚する前は旦那の実家に泊まりに来てたみたいです。
結婚してからは一切来なくなりました!
私からしたら、来ないのが当たり前でしょ。って感じなんですけどね😅
元嫁は私に会いたいと言ってるみたいですが、一生会うつもりありません!